検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:156,627 hit

宿儺の力 ページ13

五条「…推しってのも、結構大変かもねえ」

狗巻「…すじこ」

- - - - - - - - - - - - - - - - -

五条「それじゃあ棘、せーのでAちゃんの隣に行ってくれる?僕は反対側につくから。隣についたらとりあえず…声をかけてみよう。無理そうなら力づくしかない☆」

狗巻「しゃけ!」

皆(軽ッッ…)

五条「いくよ。せーの!」


狗巻が持ち前の身体能力を活かし、あっという間にAの隣につく。そして狗巻が隣についたのと同時に五条は消え、気づけば狗巻とは反対側の、Aの隣にいた。

五条「Aちゃーん!!帰ってきてー!」

狗巻「しゃけ!!ツナマヨ!!こんぶ!!」


Aの横で声を上げた。

すると、Aの周りを取り囲むように溢れ出た呪力が、パーン!!と音を立てて弾けた。

その音と同じタイミングでAはバッと目を開ける。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

伏黒「お、帰ってきた」


私「ハッッさっき推しの声が耳元で聞こえた気がする…」


五条「おかえり」

狗巻「しゃけ」


……


…え


今の『おかえり』と『しゃけ』


完全に耳元で聞こえたよね?

もしやと思いゆっくりと隣を見る



私「………キャアアアアアアアアアア真横に推し2人ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!」


五条「ちょ、鼓膜破れる!」

狗巻「おかかっおかかっ!」

私「あああごめんなさい……!」

五条「その様子だと完全に帰ってきたみたいだね」

私「あっすみません妄想の世界に入り浸りすぎました…」

五条「Aちゃんって妄想と現実の区別がわからなくなりやすいタイプ?」

私「そうかもしれないです…すみません…」

五条「今は僕と棘がいたから良かったけど、この強さであの術式を持ってて、尚且つ妄想から抜け出しにくいのは…結構危険だね」

私「、、、」


- - - - - - - - - - - - - - - - -


五条「まあそれについては後で色々話すとして、どーお?呪力を出すコツは掴めそうかな?」

私「あっなんとなくわかりました!!次は軽めの妄想でちょっとやってみます…」

五条「お、やってみて」

私「はい!」

宿儺「早くしろ」

私「ごめんなさい()」

私(軽く妄想…軽く妄想…)


すると、Aの周りでじわじわと呪力が固まっていく。

私(これくらいかな…?)

私「術式展開…『空想実現・自制』」


先程とは違い、周りを強力な呪力の塊が飛び交う。

やがてそれらは宿儺の体をめがけ飛んでいき…


宿儺「……戻ったぞ」

つづく。

狗巻くんもしかして→←チート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 五条悟   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フランとベル - 設定そのままでいいと思います!罪悪感って言いますけど、投票が上がって作者的には嬉しいのでは??だって投票の分、皆さんに応援されてるんですから (2021年8月18日 11時) (レス) id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - 胡蝶 恵さん» 170票が171票になった幸福感がヤバいです!!ありがとうございます!!! (2021年4月12日 0時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵(プロフ) - 170票を171票にした罪悪感がヤバい。応援してます! (2021年4月8日 12時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 不定期更新ですが頑張っていきます!!嬉しいです(´;ω;`) (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)
Liz(プロフ) - ラップじゃない、カツラップだYO!さん» 160票が161票になった幸福感!!ありがとうございます泣 (2021年4月7日 22時) (レス) id: 92755e622b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年11月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。