検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:62,200 hit

海の彩と言ったら… ページ22

楽しみだなぁ〜。

「おい、早く入ろうぜ。」

はーい。

トントン

ん?

今誰が肩をさわったんだろう‥‥

「やっぱ、お姉さん可愛い〜。」

へ?

「一緒に遊ばない?」

えっと…

「友達がいるので。」

「その友達も一緒でいいからさぁ〜。」

え、これはそうすれば…。

「おい!!」

皆!!

「手を出すなよ…俺らの姫に…」

皆ッ怖いよ‥‥。

「男だったのかよ。チッ。」

行った…。

「「「「アーヤ/立花大丈夫か?」」」」

「もう、大丈夫だよ。皆が来てくれたから。」ニコッ

kz(ドキッ)

あれ、皆赤い?

もしかして、熱中症!?

そしたら大変だ!!

「皆大丈夫?水飲む?」

「「「はぁ〜。」」」

あれ?なんかおかしい事した?

「やっぱ鈍感姫だな。」

「そうだな。」

私が鈍感って事?

「私は鈍感じゃない!!」←鈍感だっけ?天然だっけ?

kz(困った姫だな。)

「とにかく、遊ぼうぜ!!」

ムッ

「鈍感の件はーー!!」

「姫は鈍感ではありませんよ。」

黒木君が言うなら違うよね。

よかった。よかった。

「ビーチバレーしようぜ。」

え、やだ。

「俺はヤダな。」

上杉くんも?

「お前は負けるからやりたくないのか?」

「ちげぇーよ。」

「じゃあ、やってごらんよ!!」

「やらねぇーよ。」

おぉー。若武劇場に落ちない‥‥。

「上杉先生今回はやるなぁ〜。」

黒木君もそうおもうんだ。

「アーヤ、上杉先生を誘ってごらん。」

えっ、どうして…。

「いいから。」

わかった。

「えっと、上杉くん参加して…。」

「わ、わかったよ…。」

良いんだ…。

「じゃあ、やるぞー!!」

え、結局やるんだ‥・。

〜彩は結局やることになったとさ。〜


-----------

byまろまろ

こっから頼んだ…。
短くてごめん。

ビーチバレーの楽しみ方?→←海へLET'SGO!


問題謎解き(答えを知りたい方はコメント欄に書いて〜。)

5人で鬼ごっこをします。もう2人捕まってます。残りは何人?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

budougumitabeta(プロフ) - あっ! 青色のクジラのカレー食べようとしてスプーンでご飯すくおうとしたらスプーンが、、、折れたんだった・・・・   (2022年8月18日 19時) (レス) @page38 id: 87f296fc54 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 少し分かりにくいので誰が何を言っているのかがはっきりするといいと思います (2020年5月30日 11時) (レス) id: f98fe5d4e6 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 面白かったです。こういうのもっと見たいです〜 (2019年12月24日 15時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - くまっちさん» え、あ、えーと…小説の設定でパスポートは飛行機を使う際どこにでもパスポートは必要って事で!(無理やりぃ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 72161eb0cd (このIDを非表示/違反報告)
くまっち - o沖縄はパスポートいりませんよ (2019年11月28日 16時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまろ・月夜見 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。