検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:62,359 hit

忘れろと忘れられない ページ15

その頃の若武くんです。

俺は着替えてから一度部屋に戻った。

部屋には、上杉がいた。

「おい、上杉!なんでお前はまだ部屋で数学なんかやってんだよ!」

「数学やっててなにか悪いか?」

「あぁ。せっかくの沖縄だぜ。遊ばなきゃ損だろ。」

「まぁ、面白いことはあったな。」

「なんだ?」

「小塚が海に落っこったこと。」

「あとは若武先生が途中の砂浜でコケそうになったことだな。」

「なんでそんなこと知ってんだよ!」

「いや、息抜きに飲み物買いに行った時に海が見えた。」

「ゼッテー忘れろよ!」

「無理だな。」

「なんだと!!」

場面が戻って彩たちです。

「そろそろ昼になるぜ。」

「昼食どうしようか。」

黒木いいお店があったからそこで昼食にしよう。

「って、黒木から。なら、若武たちを呼びに行きますか、」

そんなこんなで若武たちの部屋へ。

「だから、忘れろって言ってんだよ!」

「どうやって忘れんだよ!」

廊下まで聞こえる2人のケンカ。

私は部屋を開け、2人の間へ。

「2人とも、ケンカはやめようか?」(黒笑)

「すみませんでした。」

2人とも反省してるみたいだし、早く黒木くんが言っているお店に行きたい。

「ならそろそろその店に行こうぜ。」



。。。。。。。
by 月夜見

ごめんね。更新遅れた。
続きよろしく。

昼飯の話だと思う‥‥。→←ホテルに戻ると…


問題謎解き(答えを知りたい方はコメント欄に書いて〜。)

5人で鬼ごっこをします。もう2人捕まってます。残りは何人?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

budougumitabeta(プロフ) - あっ! 青色のクジラのカレー食べようとしてスプーンでご飯すくおうとしたらスプーンが、、、折れたんだった・・・・   (2022年8月18日 19時) (レス) @page38 id: 87f296fc54 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 少し分かりにくいので誰が何を言っているのかがはっきりするといいと思います (2020年5月30日 11時) (レス) id: f98fe5d4e6 (このIDを非表示/違反報告)
RURU - 面白かったです。こういうのもっと見たいです〜 (2019年12月24日 15時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - くまっちさん» え、あ、えーと…小説の設定でパスポートは飛行機を使う際どこにでもパスポートは必要って事で!(無理やりぃ (2019年12月5日 8時) (レス) id: 72161eb0cd (このIDを非表示/違反報告)
くまっち - o沖縄はパスポートいりませんよ (2019年11月28日 16時) (レス) id: 4f04e6fdf8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまろ・月夜見 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp  
作成日時:2019年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。