検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:369,959 hit

192 ページ48

「先輩がダメとかじゃないです、


でも今はまだ、誰とも向き合う意志がないんです」








紫耀との日常を失ったことで、明らかにバランスを崩している。




身勝手な振り回し方をしただけの最低な彼女だったとしか言いようのない私であっても、

一応これでもそれなりに、あの人のことを心から愛し必要としていたのだと、

失った時のダメージの大きさが分かりやすく教えてくれた。









「……待つのはいいよ。





でも正直俺は、今もそんな風にAに思われてるあの人が羨ましい」









"ちっとも羨ましくない"






そう言ってくれた廉くんの優しさが、

その時生まれた"幸せになりたい"という私の意志が、

まるで皮肉な程に無意味なものになってしまうではないか。









どれだけ悲しくたって苦しくたって、その理由が誰かを想う事ならば、それも一つの愛の形だ。




だから自らの心を押し殺して強がることや離れることは、弱さや逃げではない、

むしろ優しさでありそれこそ強さなんだと、

紫耀との恋が教えてくれた気がする。








だけど私は紫耀みたいな強さを持てない。








いっそのこと、もっと別の苦い感覚を求めないとやっていけない。









「………先輩、煙草ください」



「は!?」



「……やっぱ自分で買います」



「ダメダメ!絶対吸わせないからね」






コンビニにせっかく駐車したのに、秒で内側にロックをかけられてしまった。






車ごと元来た道へ。





「ちょ、休憩は、」





「はい引き返しましょう、さようなら」





「なんで、」





「煙草なんて悪い人が吸う物だよ」





「………」






「………何その目」








「………何でもないです」









口にしたい指摘を抑え視線を正面に戻し俯いた私に、先輩は冗談を続けてはくれなかった。









「………言っとくけど俺は悪い人だよ。



あの人と違って俺は、Aが手に入ればAの幸せとか気持ちとかどうでも良いんだから」








……そこまで、言ってしまわないで。









「………じゃあ、尚更吸わせてください」





「………」







いっそのこともっと苦みを。

193→←191



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2666人がお気に入り
設定タグ:長妻怜央 , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 毎話、すごくドキドキしながら読ませていただいています!この作品の5が読めないのですが、どうしたら読めるようになりますか?どうしても読みたいです!これからも応援しています! (2019年2月4日 1時) (レス) id: 574ea515dc (このIDを非表示/違反報告)
名無し33431号(プロフ) - いつも楽しみにしてます!頑張ってください!リクエストなんですが、川島如恵留くんとの先輩後輩物の長編が読みたいです。作者様の作品が好きなのぜひ読みたです! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 70d27b43b7 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 更新嬉しいです!この小説が今一番好きで更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 1be2ad1a32 (このIDを非表示/違反報告)
るるぽんぬ(プロフ) - 面白くて大好きです!もう何度も読み返してます〜!更新頑張ってください応援してます!! (2018年3月21日 17時) (レス) id: 7038e95e66 (このIDを非表示/違反報告)
- これから長妻くんとどうなるのか続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年2月13日 16時) (レス) id: 5917ef0eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2017年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。