検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:369,957 hit

178 ページ34

# Leo




「タチ悪いなほんま」




契約を打ち切ると突然言われ、慌ててその会社へと向かった。



隣に大事な後輩を乗せていない、それだけで俺の車のスピードは暴走ギリギリ、ぐんぐんと上がった。



乱れた髪やネクタイはそのままに、出向いたオフィスビルの一階に、既にその人はいた。



着いて早々、挨拶よりも先に溜め息をつかれた。






その取引先の担当者は、ぼそっと更に呟いた。







「わざわざごめんな、来てくれて。

今夜から出張やから、早めにと思って。

……取引先変えるとか普通はあんませえへんけど」





「……弊社の商品に不足があれば、」




平静を装って、これまでに乗り越えた案件と同等の手段へと進む。


されど頭では分かっていた。


先方が、というよりこの人が求める物ははそんな対応ではない。







「上が決めたことやから」



「……そうですか」





向き合ったまま苦いコーヒーを口にする。







「……俺とどんなつもりで会ってたん?」




「……彼女とお付き合いされてるの、知らなかったんで」




「嘘やろ。それにA彼氏いるって言わんかったん?」



「知ってましたよ。

でもそれも含めて呑みの席で、俺あなたにその相談して、奪ったら良いって、あなたが俺に言いましたよね」



「……」




話し合いは、穏やかではない方向へと進む。

人目につかない席とは言え、居心地の悪さを覚える。






「……知らなかったんですよねきっと。


そっちこそ逆に、いつ知ったんですか?」






「……あんだけ目の前でイチャイチャされたらわかるわ」





笑ってる。

だけど確実に、心は違う。

179→←177



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2666人がお気に入り
設定タグ:長妻怜央 , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 毎話、すごくドキドキしながら読ませていただいています!この作品の5が読めないのですが、どうしたら読めるようになりますか?どうしても読みたいです!これからも応援しています! (2019年2月4日 1時) (レス) id: 574ea515dc (このIDを非表示/違反報告)
名無し33431号(プロフ) - いつも楽しみにしてます!頑張ってください!リクエストなんですが、川島如恵留くんとの先輩後輩物の長編が読みたいです。作者様の作品が好きなのぜひ読みたです! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 70d27b43b7 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 更新嬉しいです!この小説が今一番好きで更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 1be2ad1a32 (このIDを非表示/違反報告)
るるぽんぬ(プロフ) - 面白くて大好きです!もう何度も読み返してます〜!更新頑張ってください応援してます!! (2018年3月21日 17時) (レス) id: 7038e95e66 (このIDを非表示/違反報告)
- これから長妻くんとどうなるのか続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年2月13日 16時) (レス) id: 5917ef0eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2017年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。