検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:369,909 hit

167 ページ23

「……脚、平気なの?」





震えた声は隠せない癖に、感情を抑える術として、心配するような台詞を選び口にした。


本気で気になっていた内容とは言え、私はどこまでも卑怯な女だ。







「……捻っただけやし、一ヶ月すれば治るやろ」




私とは真逆なくらい、落ち着いた声が返ってきた。









何かが、正しくハマっていないような気がした。








だけど紫耀のその怪我が治る頃には、

何事もなく、二人は元通りになれますか……?







紫耀のその、
冷めたままに感じるオーラでさえも、儚くて愛おしい。



この人が私の恋人だと、出会った頃の私に言ってもきっと信じてもらえない。


だけど月日をかけて、ますます惹かれ合えるようになったのだから。









優しく、また私を包んでもらえるのかな…?









ふらふらと揺れることなく、


紫耀が望む目的地へと辿り着けば、そこに私も、一緒にいられるのかな…?







そんなことを考えていたら、









「………っ、」








はらはらと

涙が出てきた。








心が締め付けられたままだった。








一気に緩んだかのよう、

心の中が加速して、




「っ、」




大きく息を吸って、

酸素を取り込んで、








アクセルを踏んだ。



強く、道なりに。









紫耀の目が、驚いたように少し揺れる。






完全に巻き込んだ。

暴走だ。





これだけあなたの元で、あなたと二人きりでいても、

心の中は独りよがりでしかない。





……それを破綻だなんて、思わないで。終わりだけは訪れないで。









…嫌われても良い。

…醜くても良い。







一緒に居させて。

168→←166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2666人がお気に入り
設定タグ:長妻怜央 , 平野紫耀 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 毎話、すごくドキドキしながら読ませていただいています!この作品の5が読めないのですが、どうしたら読めるようになりますか?どうしても読みたいです!これからも応援しています! (2019年2月4日 1時) (レス) id: 574ea515dc (このIDを非表示/違反報告)
名無し33431号(プロフ) - いつも楽しみにしてます!頑張ってください!リクエストなんですが、川島如恵留くんとの先輩後輩物の長編が読みたいです。作者様の作品が好きなのぜひ読みたです! (2018年6月4日 0時) (レス) id: 70d27b43b7 (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 更新嬉しいです!この小説が今一番好きで更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2018年4月6日 16時) (レス) id: 1be2ad1a32 (このIDを非表示/違反報告)
るるぽんぬ(プロフ) - 面白くて大好きです!もう何度も読み返してます〜!更新頑張ってください応援してます!! (2018年3月21日 17時) (レス) id: 7038e95e66 (このIDを非表示/違反報告)
- これから長妻くんとどうなるのか続きが気になります!更新頑張ってください! (2018年2月13日 16時) (レス) id: 5917ef0eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踊れる人大好き芸人 | 作成日時:2017年10月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。