検索窓
今日:25 hit、昨日:31 hit、合計:19,146 hit

第164Q ページ3

「その声は、Aか!」



私の問いかけに返ってきたのはよく知った声だった。

木吉先輩だっ!!!



『そうです!!』

木「ごめんね!こっちのことは気にしなくて大丈夫だ!」



ならよかった。


わかりました、と返事をして、私は再び息を吐いて体お湯に沈めた。




そこにリコ先輩がやってきたんだけど、イライラした様子だったから、どうしたのか聞こうと思ったが・・・


「となり、いいですか?」
リ「ああ・・・どうぞ」


私が声をかけるより先に、誰かがリコ先輩に話しかけたので私は口を噤んだのだった。



て、まって、この声どこかで・・・


え!?という顔でリコ先輩も彼女を見つめていた。



『さ、さつきっ!?』
桃「あっ!A、いたんだぁ♡」



なんでいるの、、!?


唖然としている誠凛組を他所に、さつきはニッコニコ


桃「はー、気持ちいー

なんか最近肩こりとか酷くって。
リコさんはそーゆーの無さそうでホント羨ましいです」
リ「うっさいわね!!!」


あはは、、


それから彼女は私を見て


桃「プールで見た時思ったけど、A、やっぱり胸でかくなったね?」

『ちょっとだけだよ・・・』


桃「どれどれっ!?」

『ギャッ!触らないでよ!!!』



リ(Fカップに、Eカップ・・・)


襲いかかるさつきをなんとか押さえつけた。ハアハアゼイゼイ




『で?なんでいるのよ。偶然じゃないでしょ。』


さつきは、不思議そうな顔になる


桃「え?Aが教えてくれたんでしょ?今日温泉に行くって」


えっ!?私が!??



その瞬間思い出した。

何日か前のメールのやり取りで、土曜日、つまり今日何をするのかを聞かれたことを。

私は、温泉の名前やら何やら、とにかく割と詳しく伝えていたのだ。



あちゃー


桃「でも、たまたま近くで練習試合があったのは本当だよ?」



・・・試合があった、ってことは桐皇は全員いるのか。



桃「青峰君いるから、会ってあげなよ」

『な・・・』



なんだが、恥ずかしくなった。


ええい!暑いのはお湯に浸かってるせいだ!!!



『私、ちょっと逆上せちゃったから、先出てる』



私は、そう早々と言って、呼び止めるさつきを無視し、早足で脱衣所へ向かったのだった。






桃「ここからが本題なのに・・・」

第165Q→←第163Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涸萌佳雨(プロフ) - ぱーぷる姫さん» コメントありがとうございます><落ちについては、もう既に決めているのですが、正直どっちも捨て難く、また迷い始めてます笑笑しっかり読んで考えてくださって感謝です!最後まで見届けてくださると嬉しいです^^/ (1月13日 2時) (レス) @page30 id: 2f583b5d8c (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨(プロフ) - 初心者です!さん» コメントありがとうございます!シリーズ1からいらっしゃいませ!楽しんでもらえているようで何よりです><ゆっくりですが更新進めておりますので、これからもよろしくお願い致します〇 (12月19日 14時) (レス) id: 2f583b5d8c (このIDを非表示/違反報告)
ぱーぷる姫(プロフ) - シーズン1から読んでいたら、青峰落ちもいいな!と思ってしまいます… (12月19日 13時) (レス) @page5 id: 4d7ac923b9 (このIDを非表示/違反報告)
初心者です! - シリーズ1から来てます!すっごく面白いです!これからも更新頑張ってください! (12月17日 15時) (レス) id: 4136f150ea (このIDを非表示/違反報告)
涸萌佳雨(プロフ) - あーちゃんさん» コメントありがとうございます!!応援の言葉励みになります;;これからもよろしくお願い致します>< (12月1日 10時) (レス) id: be90f7c2fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涸萌佳雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amemoyiu722/  
作成日時:2023年1月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。