検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,483 hit

〇配信者ちゃんと不在 ページ20

▽ 優夜@skpr/Bsc 様から素敵なシュチュエーションを頂きました…!ありがとうございます。





休日。心が休まる随一の日である。
まぁ、学生は休日など関係なく勉強をしなければならない時もあるが…私は課題を終わらせた。偉い。我ながら偉い。

課題も終わったし、テスト勉強…は、別にいいか。
いや、よくないだろ!と一人ツッコミをしながら、ましろさんの仮住居へ行こうと考える。

ボディバックを手に取り、スマホと財布、イヤホンをその中に入れる。さっき財布の中身をちらっと見たが、野口英世一枚は流石に冗談……見なかったことにしよう。

親に行ってきまーす、と声をかけて、玄関から出る。
風が私を少しくすぐった。




ましろさんの仮住居。普段通り、ドアノブを回そうとした、が…手をかけて回すと、がちゃん!とノブが勢いよく元の方向に帰っていった。

…鍵かけてるのか。

ましろさんから頂いた合鍵を仮住居のノブに差す…あれ、普段ましろさん鍵かけてたっけ。
防犯意識が高まったのかもしれない。

今度こそ、かちゃり、とさっきと比べ優しい音がして、ドアが開く。


「ましろさーん、来ましたよー…今日も配信、あれ?」


普段はましろさんが「来てくれたの!やった、今日もよろしく!」とハキハキ言ってきたり、「楓〜!!」と抱きついてきた時もあった。
流石に後者はとにかく驚いた記憶が…。

でも、今、この仮住居にはましろさんの姿も、気配もなかった。どこかに隠れているのか?

試しにましろさーん、かくれんぼはしませんよー、と声を少し大きくして言ってみるが、静寂しか帰ってこなかった。
え、なに、え?ここ仮住居だからてっきりいるかと思ってたのに…珍しいな、いないなんて。

連絡を取ろうとすると、スマホに通知が一件来ているのに気がついた。





〇配信者ちゃんと体調→←●配信者ちゃんと消えた運命



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 名前変換オリジナル , 配信者 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優夜@skpr/Bsc(プロフ) - 零麗さん» 名前は大丈夫ですよ!書いてくださり有難うございます! (2021年10月9日 1時) (レス) @page21 id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
零麗(プロフ) - 優夜@skpr/Bscさん» わわ、素敵なシュチュエーションありがとうございます…!書かせていただきます!また、大好きとお言葉を頂けて嬉しい限りです!これからも頑張っていくので、よろしくお願いします…!! (2021年10月8日 7時) (レス) id: 85454a74f4 (このIDを非表示/違反報告)
優夜@skpr/Bsc(プロフ) - 配信者ちゃんが風邪引くシチュとか、親友と配信者ちゃんがばったり会うシチュはどうですか…?楓が「あれ、配信者ちゃん来てない。珍し」って心配するとか…。あ、すみません、この作品大好きです、頑張ってください! (2021年10月7日 22時) (レス) @page19 id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零麗 | 作成日時:2021年9月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。