検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,124 hit

Magazine ▼ インタビュー 2 ページ40

−ではレイさんから見て、DESTのメンバーはどうですか?


レイ:普段からいつも一緒なのでチームワークは良いと思います。ふだんは真面目…ではないかもしれないですけど(笑)練習は一生懸命やるし、末っ子のかわいい妹と弟ですが、4人とも自分の意見はきちんと言える子なので心配はしていないです

A:レイオッパは優しいから良く言ってくれますけど、わたし以外の3人は自分の意見しか言わないから大変なんですよ!ごはん何食べるかで毎回揉めるし…

レイ:それが仲良しの証拠だよ

A:え〜…そうなの?

レイ:うんうん


−なんでも言い合える仲ということですよね。それに、レイさんとAさんもとても仲良しで本当の兄妹のようです。
次は楽曲制作についてのお話を聞かせて下さい。曲と歌詞はどちらが先に作られたんですか?


A:曲です。わたしとレイオッパで話しながら出たイメージをオッパが曲にしてくれて、それをベースに他のメンバーの要望も取り入れてくれて…レイオッパは天才なんです!

レイ:わ〜、もう、Aはかわいいなぁ


−ちなみに今回はアルバムを通してのテーマがあるとか。


A:テーマは事務所からの指定で、『初恋』です…ふふっ(笑)

レイ:Aこれ言うとき絶対照れるんですよ〜

A:照れてないよ

レイ:いや、顔がニヤニヤして…ほら見てくださいよぉ


−Aさん照れていますね(笑)グループでも恋の歌は歌われていると思いますが…


A:照れるというか、『初恋』って響きがなんだかくすぐったい感じで…でも、カイとセフンも真顔では言えないですよ

レイ:Aより照れてたね

A:タオはそれ見て爆笑してた(笑)


−初々しいところはさすがマンネラインという感じですね。
次回はタオさん、カイさん、セフンさんにインタビュー予定なので、同じ質問をしてみます(笑)


A:あの3人、インタビュー中にちゃんと座ってられるか心配です…すぐ寝たり動きまわったりするから気をつけてください!

レイ:ファイティン!


−が、頑張ります(笑)



(終)

Magazine ▼ インタビュー 3→←Magazine ▼ インタビュー 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:EXO , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ame | 作成日時:2018年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。