検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:64,132 hit

Twitter ▼ スホ ページ25

@-----
スホAデートきた〜

@-----
デート企画のVTRやっとはじまった!

@-----
バラエティ番組でスホAのデートが見れるなんてw

@-----
このデートを企画してくれたテレビ局の方、まじでありがとう。この調子で他メンもお願いします!!

@-----
ふたりとも衣装かわいいなwww

@-----
Tシャツと靴下とコンバースのスニーカー、ペアルックだ!かわいい!

@-----
まさかのスホAペアルックに衝撃。いやめちゃくちゃ可愛いけど!

@-----
スホ、最初の挨拶からウキウキしてるのダダ漏れwww愛しいわwww

@-----
これはデートというか孫とおじいちゃんの散歩だな

@-----
Aがちょっとアイスを見ただけで「オッパが買ってあげようか?」ってwww

@-----
スホは前にもAにお菓子かなにか買ってディアに怒られてなかった?今回も帰ったら怒られちゃうよwww

@-----
おい総リーダーwwデレデレしないでwwww

@-----
Aは1個でいいって言ってるのに勝手に3段アイスにするスホ。こいつはもう手遅れだ…

@-----
アイス持ってるA可愛い

@-----
Aが服の試着したら全部「かわいいな、買おう!」って言っちゃうスホまじでドラマの御曹司。それに対してAは「オッパその色似合わないね」ってwwwスホオッパwww

@-----
A素直すぎるwwwでも本当に似合ってなかったwwwwww

@-----
Aが選んだほうが確かに似合ってる

@-----
デートもう終わりか、残念

@-----
これデートだった?父兄参観じゃない?w

@-----
Aの手紙!読む前からスホうるうるしてない?www

@-----
嬉しそうなジュンミョンかわいすぎる

@-----
テンションあがって変な踊りするスホwwwこういうとこ大好きwwwwww

@-----
Aが読んでくれるのか。セフンの手紙思い出すな。

@-----
Aの手紙感動したんだけど

@-----
EXO-Lが思ってることAが言ってくれて嬉しかった

@-----
Aは言葉の使い方が優しくて好き

@-----
ジュンミョンオッパ号泣

@-----
これは泣くよね〜かわいい孫からの手紙だもんw

@-----
Aがスホの泣き顔すごく凝視してるwwwこういうとこカイに似てるwww

@-----
スタジオでいじられるスホ、顔赤くてかわいいw

@-----
スホが楽しそうでよかった。これ毎週やってほしい!

Net News ▼ スホ→←Blog ▼ ラジオ 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:EXO , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ame | 作成日時:2018年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。