検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:39,668 hit

1-45.ウイスキーの味 ページ45

明らかに照れたイェソンさん…。


まさか、私……だから?
いやいやナイナイ。笑


たまたまオフだし、近くを車で通ったとかでしょ。
行き先一緒なら乗せてくし、
うん私なら乗せてくもん。笑


LT「お前すごいな、
イェソンさんに気に入って貰えるなんて!」


ジョンス部長、ナイスなパスをありがとうっ!



「ですねー^^ 嬉しくなっちゃいます^^
もう1杯頼もうかな」

LT「お前それはやめとけ。笑
明日もあるんだろ??」


唯「ふふ^^ カラオケだって披露してましたし、
きっとお気に入りですよ^^」


YS「唯やめろって///」



本気で照れるイェソンさんが、可愛い。笑


きっと私はなんとなく、とっつきやすいとか、
そんな感じなんだろうな。

なかなか心開かなそうなタイプの人からそう思われるのは、嫌な気はしないね^^




お酒は美味しいし、イケメンに囲まれてるし、
気持ちいいなー///



「イェソンさんのそれ、美味しいですか??」


ジョンス部長に、ああは言われたけれど、
やっぱりこんな日はもう1杯飲みたくて。

美味しいならば、
2杯めはそれをオーダーしようかなと、
イェソンさんにきいた。



YS「一口飲む?」

「え…//」


スッとグラスを持つ綺麗な手が私に伸びてきて。


YS「くせ無くて美味いよ」

「……あ、ありがとうございます//」



え…いいのかな、
思いっきり間接キスじゃん…


グラスを受け取る瞬間に少しだけ指先が触れて。
ピクンとしてしまった…//

やばい……気づかれた…
そりゃ気づくか…//


いただいたウイスキーの味は、
もう正直分からなかった…。
ウイスキーにはうるさい方なんだけど。
アルコールすら、あまり感じない。。。


キャーッ////


ん??

女性の声が聞こえた気がして振り返ると、

ホテルの配膳スタッフさんが
口元を押さえこちらを見ていた。


……がっつり見られてたよね。
恥ずかしいし、そんな関係じゃないのに誤解されそうだ…//


「わ、私このお酒もう1杯もらってきます!!」

そう椅子から立ち上がり、
バーカウンターに向かった。

1-46.空腹-YS-→←1-44.珍しい事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:SJ , キュヒョン , イェソン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ☆(プロフ) - みんははさん» カラダのラフな関係に走りやすいヒロインですよね^^; 心配ですが、どちらに惹かれるでしょうね^^ (2020年10月2日 14時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - あらあらあら。そうなりましたかー(*´艸`*)主人公ちゃんはどちらを選ぶのかしら。楽しみですー(^^) (2020年10月2日 14時) (レス) id: bf5897c69c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - ふぁとまさん» ですよねー//いくらでも触りたいですー← (2020年10月1日 21時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁとま(プロフ) - ついに食べられちゃったムフっ。私も兄さん触りた〜い (2020年10月1日 21時) (レス) id: a49c2de03c (このIDを非表示/違反報告)
みぃ☆(プロフ) - ふぁとまさん» むふふふ// そんなお兄さんもたまりません// (2020年10月1日 18時) (レス) id: 8a20d7ee05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ★ | 作成日時:2020年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。