検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,554 hit

ガーディアについて ページ4

ガーディアには、次の分隊がある。また、その隊には人数制限がある。

第一部隊
主に攻撃が中心となる部隊。総合の攻撃力は、ガーディア1。
人数は5人まで。希望が多いようでしたら拡張します。

第二部隊
主に回復が中心となる部隊。攻撃力は劣るが、回復系能力を持つ者が多い。心優しい者も多い。
人数は5人まで。希望が多いようでしたら拡張します。

第三部隊
主に防御が中心となる部隊。ガード系の能力を持つ者が多い。
人数は5人まで。希望が多いようでしたら拡張します。

斥候部隊
スナイパーなどの部隊。一匹狼の者たちが集う。
人数は5人まで。希望が多いようでしたら拡張します。

司令部隊
その名の通り司令を出す。ガーディアの中で偉い人たちが多い。
人数は5人まで。希望が多いようでしたら拡張します。

防衛部隊
ガーディアのみにある部隊。コアを守っている。攻撃力が強い人が配属される。
人数は4人までに拡張しました。他に希望者が多いようでしたら増やします。

参加条件、禁止事項【必読】→←レボディショナルについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蝶 - なんか手動でurl貼れちゃいました(汗)長らくお待たせしました… (2020年3月14日 10時) (レス) id: b2fedcc83c (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - enosaさん» なるほど…すぐ書きます! (2020年3月14日 9時) (レス) id: b2fedcc83c (このIDを非表示/違反報告)
enosa - 星蝶さん» URLが張れなくてもとりあえず参加者書いといたらいいと思いますよ!後から参加される方が分かりずらいですし…私もパソコンぶっ壊して3DSなんですよ… (2020年3月12日 15時) (レス) id: 950cfb93e9 (このIDを非表示/違反報告)
星蝶 - ミクミキさん» 申し訳ありません、只今3DSで出ていて…URLを貼れるようになったらまとめて書いておきます、申し訳ありません… (2020年2月13日 19時) (レス) id: 69c5ccb5df (このIDを非表示/違反報告)
ミクミキ(プロフ) - 星蝶さん» 変更いたしましたのでのせていただけないてしょうか? (2020年2月13日 18時) (レス) id: eada72cfbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蝶 | 作成日時:2019年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。