検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,440 hit

〜日常会話「頭のネジ」〜 ページ1

ロリ「はいこんにちはー、ロリくんだよー。」

ロリ「今日はコイツの事を話そうと思いまーす」

ショタ「うぇーい」

ロリ「今本番中だよ!!」

ショタ「知ってるよ!」

ロリ「ここもね小説に入れれば良いよ」

ショタ「あっ言ったな!?」

ショタ「もう、ガチで全部入れるから」

ロリ「さぁ!という訳で続けましょう!!」

ショタ「しょう!!(*≧з≦)」

ロリ「僕ね、思ってる事があるんだ」

ショタ「お?何々?」

ロリ「君の頭のネジが飛びすぎてる!」

ショタ「うん!君だけには言われたくないね!」

ショタ「大丈夫!安心して君より付いてる!」

ロリ「は?僕は正常ですけど?(#`皿´)」

ショタ「どこが??(゜Д゜≡゜Д゜)?」

ロリ「僕はね、なんか、もう、そう……正常だよ」

ショタ「うん。私も正常みんな正常」

ロリ「いや、君は異常」

ショタ「どこが??」

ロリ「全部」

ショタ「………」

ロリ「ところでさ、僕ってイケボ?」

ショタ「唐突!?」

ロリ「気になるじゃん("⌒∇⌒")」

ショタ「イケボかどうか知らないけど。」

ショタ「色んな声は出てて良いと思うよ」

ロリ「へぇー( ̄^ ̄)」

ロリ「イケボだって!やったね (^ー°)v」

ショタ「ポジティブ!」

ロリ「いや〜でも兄貴とかキモいっていうから、」

ロリ「本気じゃないよw」

ショタ「笑」

ショタ「キモくは無いな(多分)」

ロリ「マジ!?やっぱり僕はイケメンだったんた!」

ショタ「いや、そこまでは……」

ロリ「さすが僕!」

ショタ「うん!さすがだね!」

ロリ「(о´∀`о)」

ロリ「照れちゃう(*´ノ∀`*)」

ショタ「(|||´Д`)」

ロリ「どしたの?僕の可愛さに負けた?」

ショタ「いや全然」

ロリ「というか、文字数大丈夫?www」

ショタ「分からん」

ショタ「一旦ストップね」

ロリ「では!ここら辺で、お別れにしようと」

ショタ「思いまーす!」

ロリ&ショタ「バイバーイ♪」

ロリ信者さんリク! 〜日常会話「異性のタイプ」〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:日常会話 , まったくタメにならない話 , 兄妹w , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロリコンサンダー - しーずんぺろ子さん» リクエストありがとうございました!久し振りに初心に戻れた気がしましたwこれからも、宜しくお願いしますね! (2020年3月4日 22時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー(プロフ) - ぜにがみさん» お久しぶりです!(遅い)なんだかんだ忙しくてなかなか更新できず( ̄▽ ̄;)すみません……、ショタ子ちゃんは……もう知りませんw (2020年1月19日 22時) (レス) id: 726db12174 (このIDを非表示/違反報告)
ぜにがみ - お久しぶりです。あけましておめでとうございます。久しぶりにこちらの方更新されましたね笑(見に来るのが遅い) (2020年1月13日 17時) (レス) id: b96182d49a (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - アエルさん» 遅くなってごめんなさい。なんかそれ照れますねwwでも嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年9月10日 1時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)
ロリコンサンダー - 李杏さん» ありがとうございます、遅くなって申し訳ございません。部活に勉強、どっか行けって感じですが、少しずつでも更新していきます!ロリコンの夏休みは終わったのだよ(泣) (2019年9月10日 1時) (レス) id: 6a276d2734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショタコンサンダー&ロリコンサンダー | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。