検索窓
今日:93 hit、昨日:61 hit、合計:359,101 hit

ご報告 ページ45

.


応援してくださっているファンの皆様へ


私事で大変恐縮ですが、私共、SixTONES 田中樹とAAはこの度、結婚致しました事をご報告させて頂きます。

皆様の応援のおかげで、SixTONESは本年、2020年1月22日にデビューする事ができました。本当にありがとうございます。

ファンの皆様には突然のことで驚かせてしまい申し訳ございません。ジャニーズ事務所に入所して、10年以上の年月を共に支え合い、同じグループのメンバーとしてデビューし、これからも共に歩んでいく大切な仲間であると同時に、お互いに唯一無二の愛する存在なのだと確信しました。今がタイミングとして相応しいかどうか迷いましたが、ファンの皆様と私達はteam SixTONES、信頼する仲間であるからこそ、誰よりも先にお伝えさせて頂きました。

私達なりの、愛に溢れた家庭を築いていきたいと思います。

これからも、ジャニーズ事務所のタレント、SixTONESとして、今までと変わらず、そして今まで以上にファンの皆様に笑顔や幸せをお届けできるよう邁進して参りますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


田中樹
AA

.

俺の彼女は愛され体質→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1296人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mikantoamechan(プロフ) - 本当に面白かったです!またこのような柵はや期待してます!ありがとうございました! (2021年2月10日 3時) (レス) id: a4d02bfd84 (このIDを非表示/違反報告)
inti723(プロフ) - 完結おめでとうございます!嬉しいけど完結が寂しいそんな作品でした。きょもとの結末も、と考えてしまうのでいつかこんなに愛してくれるきょもと結末を迎えるお話をお待ちしております(^^) リクエストなんですが、じゅりと結婚前のラブラブデートと樹の嫉妬見たいです (2020年10月16日 22時) (レス) id: 90f0d13157 (このIDを非表示/違反報告)
PaSO(プロフ) - 完結おめでとうございます!大好きな作品の完結、おめでたくも寂しくもあります。樹だったんですね!きょもちゃん推し(EMさんが魅力的に描かれる故に余計)寂しいですが、最後まで愛らしい彼でより一層好きになりました!番外編も楽しみにしてます! (2020年10月16日 21時) (レス) id: 530e139599 (このIDを非表示/違反報告)
aena562(プロフ) - まさかの樹でした!!!でも樹との完結の仕方も大好きです!!!これからも楽しみにしてます^^お疲れ様でした! (2020年10月16日 18時) (レス) id: 0ec9d277d7 (このIDを非表示/違反報告)
えな(プロフ) - お疲れ様でした!とても楽しかったです!!大好きなお話です!また読み直します (2020年10月16日 18時) (レス) id: dc9b401a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EM | 作成日時:2020年9月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。