検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:96,494 hit

奇跡4 ページ5

だるまいずごっどside

游白雪さんのことをフォローした次の日
朝起きるとフォロバされていた

俺は思わず嬉しくなってありさかに通話をかける
すぐにありさかは通話に出てくれた

だる「ありさか!俺フォロバされた!」

あり「朝からうるさい…良かったな」

うるさいとか何とか言いながらも良かったね、と一言言ってくれるありさか

だる「いや〜、マジで嬉しい、眠気とか一気に飛んだ」

あり「お前の声聞いたら分かるわ」

だる「な、ありさか、ついでやし一緒にゲームせん?」

あり「あー、いいよ、何する」

だる「APEXしよや、」

今超絶エペの気分なんよな

あり「いいよ」

ありさかからの承知も得たので早速APEXを起動してマッチする

ちなみに今回はランクじゃなくてカジュアル

あり「なぁ、だるま」

だる「ん?どした?」

あり「これ、游白雪さんちゃう?」

だる「え!?」

ありさかにそう言われよく見てみると

だる「確かに…」

え、ホンマに本人なんか?

だる「本人かどうか分からんしプレイとか見て判断しよ」

あり「せやな」

しばらく游白雪さんかと思われる人と一緒に試合をしていると確信した

だる「これ本人やわ」

あり「マジで?」

だる「マジで」

絶対に本人や

あり「一応聞いてみたら?」

だる「VCで?」

あり「そう」

ありさかにそう言われたのでVCで聞いてみる

だる「もしかして、游白雪さんですか」

奇跡5→←奇跡3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - このお話めちゃめちゃ好きです!作者さんのお暇な時に更新してくださると嬉しいで待ってます!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ (2021年12月2日 14時) (レス) @page33 id: e5f0832439 (このIDを非表示/違反報告)
零。 - うわーーーー!!!!!現実と奇跡がねるねるねるねしててすんごい好き…(?)ずっとニヤニヤしながら見ちゃうw (2021年9月20日 22時) (レス) id: 7f3bd8d569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2021年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。