検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:96,552 hit

奇跡25 ページ26

[少しだけ雑談、歌ってみたどうだった?]

『今日も雑談枠ですよ〜』

>最近雑談多いの嬉しい!
>EYEきいたよ!

『EYE良かった?』

>めちゃくちゃ良かった
>かっこよすぎて終始口に手当ててた

『お〜!好評みたいですね、嬉しい』

>最高だったよ
>ゆーちゃんの歌う曲はなんでも最高になる

『みんな嬉しいこと言ってくれんね、テンション上がるわw』

>テンションあがるw
>それは良かったw

『あ、ところでなんだけど次の歌ってみたみんなは何がいい?私の中で一応の候補はあるんやけどみんなの意見とかも聞いときたいなって思って』

>少女レイ!マジで歌って欲しい
>クイーンオブハート、えろ雪さんの声が聞きたいっす
>今回がかっこいい感じだったから可愛い系歌って欲しい!
>おねがいダーリンとか

『お〜、確かに可愛い系いいかも』

>お、これはカワイイ系か?
>HoneyWorksとか?

『HoneyWorksさんいいよね〜、私多分monaちゃん関連の歌全部歌ってたよね?』

>成海姉妹の曲全部歌ってるよ、游白ちゃん
>聖奈ちゃんの曲も全部歌ってる

『あ、だよね、自分でも分からんくなるとこやったw』

>それはやばいw
>しっかりしてくれw

『てか、時間そろそろいいくらいやな、今日はそもそも長くするつもりじゃなかったし、ここら辺で終わっとくか』

>まじか
>お疲れ様でした〜

『今週の金曜日に新曲上がりますんでそっちも楽しみに待っててくれたら嬉しいです!じゃあお疲れ様でした〜』

>楽しみに待ってる!おやすみ!
>おつゆきー!

私は配信を切って胸に手を置く
うん、心臓元に戻ってる、痛くないし
やっぱり配信楽しいな…

私はそんなことを考えながらお風呂に向かった

奇跡26→←奇跡24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - このお話めちゃめちゃ好きです!作者さんのお暇な時に更新してくださると嬉しいで待ってます!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ (2021年12月2日 14時) (レス) @page33 id: e5f0832439 (このIDを非表示/違反報告)
零。 - うわーーーー!!!!!現実と奇跡がねるねるねるねしててすんごい好き…(?)ずっとニヤニヤしながら見ちゃうw (2021年9月20日 22時) (レス) id: 7f3bd8d569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2021年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。