検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:96,310 hit

奇跡14 ページ15

なる「もうそろそろ終わりますかー」

なるせのその言葉で我に返る
何時くらいしていたんだろう…2時間以上は絶対にたってる

だる「たしかにもう何時間もやってるもんなー、疲れたぁ終わるかー」

私も作業しないといけなし終わるか

『じゃあ、今日はありがとうございました、落ちますねー』

だる「待って!」

落ちようとしたのだがそれをだるまさんに止められる

『どうしました?』

だる「また一緒にゲームしましょ、!」

は?
これは?
お誘いってやつですか?

『え、もちろん、!こちらこそ、また、ゲームしてくだ、さい』

なんてことを言ってしまったんだ!
でもこの流れはこう言わないと嫌われるだろうが!
たしかにだるまさんとはこれから先もゲームしていきたいけど私の推しだぞ!ゲームする度死ぬんちゃうか!?

なる「俺完全に空気やん」

あ、なるせ忘れてた()

だる「完全に忘れてた」

なる「は?きっしょ」

だる「お前の方がきしょいねん」

いつものふたりの言い合いが始まる
生で聞けるなんて…いつも配信でしか聞いてなかったからなぁ…

なる「キモイねんお前、俺もう抜けるから」

だる「勝手に抜けろや」

なる「えっぐ」

『私も抜けます、お疲れ様でしたー』

どさくさに紛れて私も抜ける宣言をする

だる「あ!お疲れ様でした!おやすみなさい!」

しっかり返してくれるだるまさん

好きだっ!

奇跡15→←奇跡13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - このお話めちゃめちゃ好きです!作者さんのお暇な時に更新してくださると嬉しいで待ってます!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ (2021年12月2日 14時) (レス) @page33 id: e5f0832439 (このIDを非表示/違反報告)
零。 - うわーーーー!!!!!現実と奇跡がねるねるねるねしててすんごい好き…(?)ずっとニヤニヤしながら見ちゃうw (2021年9月20日 22時) (レス) id: 7f3bd8d569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作成日時:2021年9月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。