検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:341,008 hit

006『少しは考えていたらしいです』 ページ10

.
.
.

あーもう、すぐに意見変えるやんお前()……

ほんとすみません、「作者より」残します。
消すって書いていたのにほんと申し訳ない……

.
.
.

……色々と憂鬱すぎる。

あぁそうそう、ちなみに私のクラスは1-2だった。
……何故か生徒会のお2人さんと同じクラス。

そんでね、驚いた顔でこっち見てんのよお2人。

あはは、ほんと見てて面白いわ……傍から見たら真顔だろうけど。



syp「……チー、ノさん。あれ、って」

cn「はっ、……話しかけに、行きます……?」



……いや、普通に聞こえてますけど?

何、まさかわざと聞こえるように話してんの?

もしかしたらあっちから話しかけてきてくれるんじゃ、的な感じで?

……いや……流石にそれはないよな、言い過ぎか。



syp「……話しかけても、いいんすかね? 俺らが……」

cn「……それは、わからないですけど……」

syp「勝手に決めつけて……なのに今更……!」



……後輩君達は案外考えていてくれたらしいね。

でもその話は別なとこでやってくれないかな。

周りの生徒、こぞって聞き耳立てて聞いてんだよねー。

女子なんて鬼みたいな顔してて恐いんだけど、ほんとにさ。

……ここであの2人に話しかけられたら私、多分女子共の嫉妬の的になりそうだ。

うん、多分だけど物事をよく考えない馬鹿しかいねぇだろうし。

とか思っていた間に、担任の先生が来た。



ni「……えー、1年間君達のクラスの担任を務めさせて頂きます、兄さんです。宜しくね」



なんかざわついてる。

……あぁ、そりゃあ「兄さんです」って唐突に言われても困るよな、その気持ちはわかる。



「あの人が担任ですって!?」

「兄さんってイケメンじゃない!?」

「ほんとの兄みたいな安心感ある!」



……うん、違ったみたいだわ。

どうやら女子は担任までイケメンとか最高、男子はなんとなく安心できる兄、と感じているらしい。

……あ、名前に関しては突っ込まんのねわかった。





そして、数分後。

私にとっては地獄でしかない自己紹介タイムが始まってしまった……

.
.
.

007『いえ、一切関係ありませんが』→←作者より(読まなくても大丈夫です)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
998人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴ一タ一 - コノテンカイめッチャすキ (2020年4月18日 8時) (レス) id: 02331e7a2b (このIDを非表示/違反報告)
もーずー - え、めっちゃ好き!大好き!(突然の告白)完結まで見届けたいですッ…!更新(●'д')bファイトです! (2020年4月11日 20時) (レス) id: f650aa241f (このIDを非表示/違反報告)
ナミヲの家のあろさうるす - この作品シュキ、、、更新頑張ってください! (2020年4月7日 19時) (レス) id: 2e27670cb5 (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - この小説面白くて大好きですッ更新頑張ってください! (2020年4月6日 10時) (レス) id: 5c10cfc853 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 夜分に初コメ失礼します。新しい作品に出会う旅(?)をしていたら運命的にすこい作品に出会ってしまいました・・・この後夢主ちゃんとd!達がどう動いていくのか気になってたまりません!!無理をしない程度に執筆頑張ってください!! (2020年4月3日 23時) (レス) id: 9c701de065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネイ | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。