検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:188,877 hit

太「・・・別にあの子じゃ無くてもよかったんだけどね」 ページ33

熱い!
(そうだね)

夏だ!
(違う)

ホラーだ!
(まぁ、うん)

お化け屋敷だ!
(目の前病院だか?)

ということで・・・



『やーい!ハッチん家おっばけやーしきぃ〜!!!』


蜂「何がということで、だ、後此処は俺の家じゃないし俺の部屋別に入ったこと無いだろ」


・・・・・・



















『お前よくあの部屋に居られるよな・・・』

蜂「待て」


現在2台の電視を別々に見ております

芥川龍之介です



蜂「おい待てどう云うことだ、俺の部屋に入ってきて何を見たんだ、つかどうやって入ってきたんだ」



『世の中には知って良いことと知らないことが在りましてねぇ〜』

蜂「答えろ」








『部屋はピッキングで((蜂「おい犯罪者、じゃなくて部屋に居たのを話せ」断る、下手に話したら貴様・・・



















"死"ぬぞ』


ゾッとした顔だか此方を見ずに画面を見続けた

『おまけに此処は現世なのかも知らぬ処、僕は大事は無いがお前は・・・どうなると思う?』









蜂「・・・分かった」

『因みに部屋に居たのは反復横飛びしてる幽霊』←

蜂「たいして怖くねぇ!!!此処まで怖がらせといて何なのお前ェェェ!!」

遂に電視から目を離して胸ぐらを掴み持ち上げられる

『ちょっ、痛い痛い、苦しい離して』

蜂「ふざけんなよ!?本当ににビビったじゃねぇか!!」

ギャーギャー騒いでる内に病院の玄関先から芥川2号が何かを担いで走ってきた

・・・何持ってきた



芥2『本体!ただいま!御札と何処かの鍵と提灯鮟鱇らしい人持ってきた!』

「『提灯鮟鱇だけ元行った場所に返して来なさい!!!』」

居なくなったと思ったら此処におったんかいぃぃぃぃぃぃぃ!!

・・・

『あ、いや、無くしたんだっけか』

蜂「何の話だ?」

『気にすんな此方の話だ』

蜂「おう・・・

つかコイツ何だ?人間か?」

棒な物で鮟鱇をつつくが鮟鱇の意識無し



すると芥川は

『や、違いますぅ〜此れは鮟鱇人間と云ってべったりくっついて離れないんですぅとても気持ち悪い物なんですぅ



だから捨てろ』

蜂「語尾どうにかしろ、後其処まで云うか、いや、厭なんだろな其だけ云うって事は」

えぇ〜・・・つついたけど大丈夫かな俺と呟くハッチ氏

『安心しろ燃やす』

蜂「や、お前捨てろって・・・」

『とにかく僕の視界に入れたくない』

蜂「必死か」

『なら何故誘拐した』→←『誘拐かーって言ってもマフィアやってる時点で犯罪か』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみません。芥川教団マジで入れてください(((土下座 (2020年7月3日 7時) (レス) id: 395b6a921b (このIDを非表示/違反報告)
勇治刃(プロフ) - そぅさん» 銀「大丈夫ですよ!焦らないで!頑張って!落ち着いて勉強してくださいね」 (2018年6月12日 20時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - わざわざすいません!テスト期間中なんで少しまってください!すいません! (2018年6月12日 20時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - 載せれてないかも、、 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - content://media/external/file/49076 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇治刃 | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。