検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:188,931 hit

今更気づいた登録者とhit数・・・番外編 ページ19

ねぇ知ってる?最新作のポケモ○何だけどもswitchに登場らしいよ



















ふざけるなぁぁぁ!!!


デスノートは持ってないがデス(物理)はプレゼント


芥川龍之介です



なんやかんや、太宰さん達とどっかのお店へ

で、目の前には物凄い勢いでお茶漬けを食べる敦

え、まだ入るのか、やべぇ、ギャル曽○越えてる


ついでに僕も小腹が空いたので、タコの唐揚げを食した

ポン酢でも入れたらもっと旨いだろうな←






国「仕事中に突然『良い川だね』とか云いながら飛び込む奴がいるか、おまけに芥川、おかげで見ろ。予定が大幅に遅れてしまった。」


何処の世界でも自 殺ですか太宰さん
呼び名汚物にしますよ


国「俺の予定には相棒が入水するなんて書かれて無い!」

太「国木田君は予定表が好きだねえ。」


国「此れは予定表ではない!!理想だ!!我が人生の道標だ!!そして此れには『仕事の相方がジサツマニア』とは書いていない!!」


そうだな、それが当たりだ




処でこの世界の僕はどうなってるんだろう・・・


敦「ぬんむいえおむぐんぐむぐ」

国「五月蝿い。出費計画の頁にも[俺の金で小僧がしこたま茶漬けを食う]とは書いていない」


『僕も半分払うぞ』

国「いや、流石に女性に払わすわけには・・・」


遠慮すんなってお金は大事だ、アフラ○クも言ってただろ


敦「んぐむぬ」

国「だから仕事だ!!俺と太宰は軍警察の依頼で猛獣退治を・・・」


敦行儀が悪い、やめなさい




太「君達何で会話できてるの?」

『貴方も同じようなもんでしょ』

太「一寸待って龍ちゃん、どう言うこと?」


己の心に聞いてみろ

『己の心に聞いてみろ汚物』←

太「心の声駄々漏れ!後最後酷い!!」

『僕だから仕方ないですよ』

あー、太宰さんが喚いてるよー((棒








散々喚いて満足したのか、太宰はふと思った


太「龍ちゃん、何で人間失格が聞かないのだい?」

『?・・・あぁ、川から引き上げたときですね』

僕は一口水を飲み


『羅生門に言ったんです、【異能力無効を喰え】・・・と』












太「・・・;」

国「なッ!!」


話終わったのかいつのまにか敦と国木田さんは此方の話を聞いていた


敦「ぬわぁ!」

芥川は敦の口回りを拭きながら言った


『厄介でしょ?此の力でも厄介なのに・・・・・・ね?』


フフッ

芥川は嘲笑った(わらった)

今更気づいた登録者とhit数・・・番外編→←今更気づいた登録者とhit数・・・番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すみません。芥川教団マジで入れてください(((土下座 (2020年7月3日 7時) (レス) id: 395b6a921b (このIDを非表示/違反報告)
勇治刃(プロフ) - そぅさん» 銀「大丈夫ですよ!焦らないで!頑張って!落ち着いて勉強してくださいね」 (2018年6月12日 20時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - わざわざすいません!テスト期間中なんで少しまってください!すいません! (2018年6月12日 20時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - 載せれてないかも、、 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)
そぅ - content://media/external/file/49076 (2018年6月12日 17時) (レス) id: b5e8d459db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勇治刃 | 作者ホームページ:http://kageroupurozixekuto  
作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。