検索窓

うぇるかむとぅーりてらちゃーくらぶ?【JC1の成長記録。】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:511 hit
| CSS 皆さん初めまして、雨瀬そら(あませそら)と申します。
普段は別のアカウントでなんかしてたり青い鳥でなんかわちゃわちゃしてたりしています。
今回はいろいろあってこの大抵のことができるとても自由なアカウントを手に入れた(別のアカウントも一応自分が作ったものだけど。)し前々からやりたかったことやりたいな〜!!!って思ってイラスト集を始めることにしました。

と言っても正直に言うとイラストが上手い訳ではないので成長記録、とかになります。
上手い絵を見たい人はね、ここじゃないところいこうね。ハハッ
あとここは創作やネッ友ちゃんの子とかしか出ないので版権は考えときます。
いやでも私版権で描きたいキャラ結構皆がわかってくれる自信がないキャラばかりなんだけど……

因みにタイトルのliteratureclubは文芸部のことです。
うちの学校は美術部と文芸部があるんですよ。
内申点は美術部の方がとれるんですけどコンテスト両方やりたくない一心で文芸部選びました。
※リクエストは現在受け付けていますが普段あまり立ち寄らない為気付くのに遅れるかもしれません

お借りいたしましたCSSはこちらから。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イラスト , イラスト集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨色。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。