検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:731,540 hit

サバイバル練習 ページ14

blue impactを周り終え(とばします。(笑))




私達は次に始まるサバイバルの練習がはじまった


毎日毎日練習し、もう最後の調整へはいる


『ん、、、』


朝、目覚めると目の前にある愛しい人の寝顔



あ、昨日そういえば練習後隆二泊まってたんだ



いつもよりも気だるい体に、

”俺でいっぱいになって”

”愛してる、A”

『////』


昨日の夜の出来事を思い出す



『こんな子供見たいな顔しちゃって』


ツンツン、と隆二のほっぺたをつつくと


RJ「んんー・・」



眠りが浅くなったのか少し隆二が顔を歪ませた



『ふふ、まーた、スネ夫なってるし・・(苦笑)』




あ、今何時だろ

今日は午後からGENEとのライブのレッスンがあるから13時に事務所に行かなきゃいけないんだけど・・





時計を見上げれば



『!!?』



時計の時刻はもう12時過ぎ




バッ

『やばいやばいやばいーーー!!』


慌てて布団をめくりおきあがる




RJ「んーもう、何がやばいの・・A・・ゴニョゴニョ」



呑気にまだ目をつむったまま聞いてくる隆二の姿



『隆二、起きて!!もう12時すぎてる!!今日1時事務所!!』



RJ「・・・」


バッ!!

RJ「やっべ!!まじで?!完全寝過ごした〜!!」


『ちょ、いきなり立たないで!!////隆二今全裸なんだから!』



RJ「勃つなって言われても無理!朝なんだから!!」


『バカ!そっちじゃない///!!』



RJ「あぁ、わかったわかった(笑)もう俺このままシャワー浴びてくる!」





だだだだ、と全裸でもうダッシュして風呂場へと向かう隆二の後ろ姿は


あまりにも、



『情けない姿・・(苦笑)』




って、それどころじゃない!

私も早く用意しなきゃ!!



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1073人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - 隆君…カッコ良すぎます!もぉーキュンキュンしまくりました(>_<)後ろからギュッとされてあんな台詞言われたら息とまります(*_*)ずーっとラブラブな2人でいてほしいです!いつも素敵な作品ありがとうございます! (2015年7月21日 20時) (レス) id: 14f32061b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SUZAKU | 作成日時:2015年6月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。