検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:294,534 hit

scene.83 ページ34

.


ジンside

「いや、僕もこれ見るの何年ぶりかだから…(笑)」

緊張する。心臓がばくんばくんいってる。別に恥ずかしいもんじゃないけど、Aと2人で共有してたものが、途端共有する人が増えるってことにも緊張してるのかもしれない


ビデオを再生しようとする頃には何故か全員揃ってて、ユンギもナムジュンもジミンまでいた

「もー!なにもたついてんの!入れるよ!」

テヒョンがそれを再生させると、静かに映像が始まった____




真っ青な空
高く、広く、雄大な自然


そこに広がる大きな湖


空を飛ぶ白鳥


湖には幾百もの同じく白鳥が泳いでいる。そこゆっくり僕の姿が捉えられる

かなり引きだから、僕だということは最初わからない


そっと寄って、僕がふわっと両手を広げた瞬間、空へ舞いあがる白鳥へと映像が切り替わり
そして天を仰ぐ僕の横顔が丁寧に映されていた


とにかく美しい

なにもかもが、美しい映像
観るものを震えるほどの感動に導く、Aらしい作品



「「……」」


映像が終わって、誰も口を開かなかった、いや、開けなかった。彼女の生む世界に取り込まれたように、釘付けになっていた


___久々に見たけど、やっぱりAは凄い…(笑)


そんなAが僕を被写体に選んでくれたことが、何よりも誇りで、どんな称号より嬉しかった


「____やっぱり、綺麗だよ。」


声を絞り出したのはジョングクだった

「ズルいよ。こんなの…適うわけがないよ…」
「ジョングガ…?」
「作品は勿論、文句なしに美しいし、これを2人でしか見られない状態だったことにも腹立つけど、でも、なにより___」
「……ねぇ見て。この映像の時間…」

ぼそっとジミンが呟いて画面したの時間を目に入れると


「___12分04秒……。ジンヒョン、…これ……」
「!」

12分4秒…?な、に、それ…?

「し、知らなかった…そこまではさすがに…偶然じゃないの!?」

「違いますよ。」
「ユンギ?」
「Aさんは、わざとヒョンの誕生日と同じ時間の映像を作ったんですよ。」
「な、なんで…っ」
「さぁ、ね。僕も妬きましたよ。これにはさすがに」

ジョングクが瞳を潤ませて僕を見据えた


「ジンヒョン。」
「…っ、」
「僕は白か黒か、はっきりしてる方が好きなんです。だから問います。」
「な、」
「ジンヒョンはAヌナを想ってるんですか?」

今も、

「!」
「答えてください」
「…僕は不器用すぎたんだ…(笑)」

今も昔も。彼女を好き、なのに___

scene.84→←scene.82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (575 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - xts9cp5sUjUGJbjさん» 感想ありがとうございます。私も実はこの作品が気に入ってるんです笑 この作品を愛読してくださり、ありがとうございました! (2021年10月5日 17時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
xts9cp5sUjUGJbj(プロフ) - とても…とても綺麗なお話でした。作者様の言葉選びなどがとても魅力的で、物語に吸い込まれるようでした。とても素敵な作品に出会えて幸せです。これからも応援してます、 (2021年10月1日 2時) (レス) @page50 id: a176559be4 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ももさん» ももさん、嬉しいコメントありがとうございます。「素敵な時間」を提供できたとしたら本当によかったです。これからも一緒にバンタンを応援できたら嬉しいです (2021年9月5日 14時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 美しい文章、と素敵な時間をありがとうございます。 (2021年8月30日 12時) (レス) id: 7a7f3f1d7f (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - まる汰さん» まる汰さんコメントありがとうございます。書いてから随分経ってもなおこうして読んでもらえて嬉しいです。ジンくんの宝石箱、、美しい表現をありがとうございます。なんだか染み入ります(笑) (2021年6月28日 20時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。