検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:451,763 hit

scene.35 ページ36

.



V side

「Aヌナ!サインちょーだいっ」



昨日の撮影時、彼女に写真集を差し出したら大きな目をパチクリさせて、僕を見上げた

「ど、どうしたの、買ったの?」
「うん。これ、ヌナが大学の時撮った写真だって聞いて」


ゆっくりAヌナは俯いて、「…Vくん、あんまりそんな目で見つめないで、恥ずかしい」と呟くもんだから、
ちょっと意地悪したくなって、一歩、また一歩と。触れるか触れないかの距離で近づく

最後に鼻が触れそうになるまで近寄ると、ヌナのまつ毛がフルリと震えた

「…V、くん、っ」
「んひ。照れた?ねね、ドキドキした?」
「……わかっててやってるんでしょう、もう、ずるい、」


やんわり持っていた本で僕を押し返す。
この、僕に触れてこない感じが好印象なんだよね
みんなべたべた触ってくるのに、ヌナは自分から絶対触れないの



「ね、ヌナってそうやって静かに笑うけど、本気でお腹抱えて笑ったことあるの」
「…そう言われると、…あんまりないかも、」

あ、でも


「ソクジンくんが虫怖がって変な動きした時は、涙でちゃうほど笑った気がする…(笑)」

「…へーえ。」


ジンヒョンなんだ、やっぱり。


「ジンヒョン、美人?」
「へ…?」
「かっこいいよねぇ、僕も好き。」
「Vくんも美人さんよ」
「えー、じゃあ、Aヌナがもし僕を自由に撮るとしたら、どうやって撮ってくれる?」

少しくらい考えるかと思いきや、









「“汚す”」



って即答。






「汚す、?」

「うん。匂いがしてきそうなくらい、汚いものの中で、Vくんを撮りたい」

「…わお、それは、なんか、えげつないね」

「Vくんは被写体としては全てにおいて最高値だけれど、だからこそ難しいよ…(笑)」


カメラマンの腕が一番試される、と困ったように笑った




「僕は汚す?」
「うん」
「じゃあ、ジンヒョンは?」


すると一瞬黙って、ゆっくり口を開いた









「______汚さない、かな…」




「いひ。やっぱり?(笑)」

ジンヒョンは、汚せないの?




そう問いかけると、Aヌナは、眉を下げて静かに微笑んだ









「…うん。」







二人の出会いや、大学時代のことを知らないけど
その言葉だけで
Aヌナにとって、ジンヒョンは、そう言う存在なんだって思い知らされた。

scene.36→←scene.34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1214人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - eriさん» eriさん、読んでいただきありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。新しい作品を連載できるようになったらまたぜひ読んでください! (2022年2月26日 22時) (レス) id: 1554483eb9 (このIDを非表示/違反報告)
eri - コメント失礼致します。milaさんのこの作品のジンくんが耳を塞ぐ場面で、感動して泣いてしまいました。私自身天才でもなんでもないですがこの場面を読むと凄く心が穏やかになれます。こんな素敵な物語を書いてくださってありがとうございます!陰ながら応援しています‪! (2022年1月22日 1時) (レス) @page48 id: fc2e283c55 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - ぐぅにむさん» 押し付けがましくてすみません…(笑)私自身、この作品結構お気に入りなんです、、(笑)描写がわかりやすいと言ってくださるの嬉しいです。何せモデルのバンタンがあまりに美しいので言葉にするのもやっとです…(笑)応援ありがとう!これからもよろしくお願いします (2020年8月18日 18時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - 考えられてとっても楽しいです!mila様の作品大好きです!この作品だったらグクもいいですね。この子犬でもウサギでも赤ちゃんでもない。年下の男と思って気抜いてたら足元すくわれるのとこ好きです!これからも応援しています!mila様サランへ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅにむ - そしてまた約束をする からやってまいりました!おすすめと言われ読んでみたんですが。確かにジンペンにはおすすめですね!mila様の作品はなんか全体的に表現が具体的で想像がとてもしやすいです。綺麗な景色について詳しく書かれてたら、あこうかな、こうか?みたいに (2020年8月16日 1時) (レス) id: 6734aceaf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。