検索窓
今日:60 hit、昨日:62 hit、合計:1,303,312 hit

ep.54 ページ5

.




いや、もう圧巻のステージに感動です。うあああ、って。



それにいつも最高なパフォーマンスのジョングクさん。
今も「…なんでいつも完璧なんだ、あの方は…」と開いた口が塞がらない。ああ、自分に足りないとこばっかり見えるよ、ジョングクさん見てると

そんなふうに先輩方の姿を袖で眺めていたときだった

「酸素吸入器!!用意しろ!!」
「はいっ!」


突然慌ただしくなる舞台裏


「??」


気になって近づいたら


「…!!?!?」





倒れてた。




誰が、って






「完璧」な。いつも輝いていて、最高な、







「…ジョングク、…さん、?」




思わず立ち尽くす。


血相を変えたスタッフさんたちが必死に介抱してるのを、ただ茫然と見つめてた。動けなかった。

だって、いつだって「完璧」な先輩が意識を失いかけるほど、このステージに、全ての力を注いでいた


ただ愕然とした。


いやもちろん、自分にできうる全てを行うのがプロだから。そんなの、わかっている。わかってはいるけど、


「…ジョングクさん、」






「…いき、ます、…」
「っ…!」


よろけて立ち上がるヒョンに思わず駆け寄った。

ああすみません、スタッフさんを何人か押し除けました!数人吹っ飛んだと思います!




グッと腰を支えて、歩きやすいようにして。

____重いっ


ぐったり力の抜けたヒョンはめちゃくちゃに重たい。思わずよろけたら、キャップが脱げた

「…っ、」

苦しそうに、でも前に進み続ける先輩。ステージに上がるリフトに到着したところで、そっと彼の頬に手を当てた


「ジョングクさん、」
「…ん、」
「…無理は、許します。」


止めたって、止まらないんだ、きっとこの人は。
止まったら死んじゃう。マグロみたいに。あれ、たとえが美しくないけど




「けど、無茶だけはしないで。」


お願い。



「あ、」


ふ、っとジョングクさんが口元を緩ませた。そしてリフトが上がっていく。


その微笑みには



_____わかってるよ。僕は、アイドルだから



そう言ってるように見えた。



急いでモニターに走っていって彼の様子を見守る。倒れないかな、大丈夫かな、
でも、そんな心配は杞憂だった。


「…かっこいい、」



キラッキラの笑顔を振りまいて、ステージを縦横無尽に駆け回ってる。まるでそれは



「羽のついた白馬みたい、____」



わあ、と思わず声が漏れた。振り向くたびに散る汗すらも、煌めいていた。

ep.55→←ep.53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (831 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2575人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mila.(プロフ) - 月のひかりさん» 他の作品でもコメントくださりましたよね、ありがとうございます、、!嬉しいです。気ままに更新頑張るので、楽しみにしていただけると嬉しいです! (2019年11月22日 23時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - りんかさん» りんかさん。コメントありがとうございます。返信遅れてごめんなさい、、とっても嬉しいです!誰と結ばれるのか、楽しみに待っててもらえると嬉しいです。続編に移行しましたので、今後もお付き合いくださると幸いです(^^) (2019年11月22日 23時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)
月のひかり(プロフ) - あーーもう本当に大好きです、このお話!!! (2019年11月20日 22時) (レス) id: 29553fe515 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - 主人公はテヒョンと結ばれるのですかそれともそれとも、、うぅ、、続きが常にきになります!これからも楽しみにしています^_^mila.さんのペースで更新頑張ってください! (2019年11月20日 21時) (レス) id: b1eff33979 (このIDを非表示/違反報告)
mila.(プロフ) - めぐさん» めぐさん、ありがとうございます。とても嬉しいです。楽しみにいていただけるよう、更新頑張りますね! (2019年11月20日 2時) (レス) id: 488172c492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mila. | 作成日時:2019年11月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。