検索窓




手越。




例えばお前にどんなに悪いことが起こっても。




俺らは全力で、手越を支えるよ。




自己中で、いじっぱりで。




誰より努力家で負けず嫌いな手越を、




知ってるから。







____________________大切なキミへ。









□ ♡ ▽ ○ □ ♡ ▽ ○ □ ♡ ▽ ○ □ ♡ ▽ ○









どーもみなさん、はじめまして!

すでに知っていただいてるかた、こんにちは!


いちご一会。です!



これまで平成を跳んでるかたがたの小説メインで書いてきていた私が、初の、NEWSさんの小説を書かせていただきます!



このお話は、手越くんの病系、メン愛系となっております。苦手な方はご注意を。




また、わたくし超ド新規パーナです。


至らない点多々あると思います。
それでもいいよ!という心の広い方。



基本的にこやてご、てごしげが好きなので、その辺多くなってしまうかもしれません…



まっすーも大好きだよ!!(((殴



なるべく数は揃えますが、よろしくです。



ではでは長くなってしまいましたが、お話の方へ。





ーーー


*2016/08/29/ 殿堂入りありがとうございます*

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご一会。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2016年6月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。