検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,919 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

作「来ました!天ノ弱第二章!」

沖「俺出番が少ないでさぁ」
土「お前…前も言ってたよな」

作「でもなかなかいいこと言いましたよ!」

銀「前回は確か…」

作「そう。沖田さんに言われて銀さんが自分の気持ちに気づいた所です」

土「この作品をしらねぇ奴は下から見てくれ」

銀魂【天ノ弱】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakuraoto/


作「前回の天ノ弱hit数はやばいし、お気に入りしてくれる人はいるし」

銀「ランキングに入ってるし…」

沖「驚きでさぁ」

土「駄作なのに…」

作「ホントに驚きと感謝でいっぱいです」

銀「二章目もヨロシクな!」

土「でも終わるよな…」

作「そうですね…」

沖「旦那ってシリアス系多いですねぃ」

作「私シリアス大好きなので!!」

銀「こっちもな↓」

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakurao/

土「なんでまた序章書いたんだ?」

作「なんでだろ?」

沖「しかも駄作…www」

銀「文才ねぇな…」

作「知ってます!見なくてもいいですからね」

土「見なくても問題はねぇからな…」

作「そろそろ小説に…」

銀「天ノ弱第二章」

全「どうぞ!!」執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む


  




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏沙紀(プロフ) - あしゅかさん» かなり前の話なのに読んでもらい嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m (2013年12月21日 20時) (レス) id: faa0183e9c (このIDを非表示/違反報告)
あしゅか - 切なくて面白かった( *´艸`)最高っす (2013年12月21日 20時) (レス) id: 110625028e (このIDを非表示/違反報告)
みるさぁ(プロフ) - いやぁぁ!!続編!!超嬉しい!超読みます!←更新頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年6月10日 22時) (レス) id: c9cba6c271 (このIDを非表示/違反報告)
瑠唯(プロフ) - 全然ww 投稿するのは当たり前っすよ// (2013年6月10日 22時) (レス) id: f77ee2404e (このIDを非表示/違反報告)
杏沙紀(プロフ) - 瑠唯さん» いやいや;投票ありがとうね!! (2013年6月10日 22時) (レス) id: 32e8078a92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏沙紀 | 作成日時:2013年4月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。