検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:66,938 hit

9 wheel ページ9

sm side







今日は久しぶりに外に出られた。

何ヶ月ぶりの休日だろう。正確に言うと抜け出したと言った方が良いだろうか。




屋敷の見張りの目を掻い潜って外に出た。



毎日のように女を抱いてると流石に息が詰まる。

別に嫌いな訳じゃないのだが。






何をしようか。笠で顔を隠して地味な服装をしている為バレることはない。
自分のお気に入りの子と遊ぼうか。



そんなことを考えていると屋敷を回って気づいたら裏まで来ていた。




城下町に続く道へと回ろうとしたらある楽器の老舗店の中の女性に目が止まった。

自分好みの容姿ではなかったが丁寧に楽器を掃除をしてる姿はどこか気品がただより魅力を感じた。




この俺の目を止めるなんてな。気がついたら店の扉を押していた。





「いらっしゃいま________」





彼女の声をわざと遮り目を合わせる。だいたいの女は俺の容姿をみて好意を抱く。




『へぇ。意外と小さなお嬢さんがやってるなんてな。』





やっぱり彼女は驚いたようにこちらを見ている。彼女と再度目を合わせる。

あれ。こいつこんなに幼い顔してたっけ。こんなガキだっけ。

最初に見かけた時に見た女性とは違った。俺に目を向けた時からどこか幼く女性と言うより女の子に近い雰囲気になった気がした。




『なーに。人の顔みてフリーズしてんねん。俺は客やぞ。』




俺が一言かけてやっと彼女は動いた。不思議な彼女の雰囲気に興味を持った。
久しぶりの休日にこの子を落としてみるのもいいかもしれない。自分にガキと遊ぶ趣味はないが。




「すみません、今日は何のご用事で?」




『お琴の爪を見に来たんや。なんかええのある?』




琴の爪なんて屋敷に山ほどある。もちろん爪を買う用事などない。



彼女が慣れた手つきで琴の爪を用意してくる様子を横目で彼女を見ると彼女は女の子ではなく女性であった。

10 wheel→←8 wheel



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 激甘 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kne(プロフ) - 読んでみて面白かったです。 続き楽しみです。 (2021年9月12日 22時) (レス) id: ee34aec55d (このIDを非表示/違反報告)
さっきー - お話読ませていただきました!! とっても、面白かったです! 応援してます!! これからも、頑張ってください。 浦島坂田船めっっちゃすきです! 『花や花』という曲がてでから、 その曲にも、はまっちゃいました。 (2020年4月16日 22時) (レス) id: 923aa8cddb (このIDを非表示/違反報告)
さっきー - お話読ませていただきました!! とっても、面白かったです! 応援してます!! これからも、頑張ってください。 浦島坂田船めっっちゃすきです! 『花や花』という曲がてでから、 その曲にも、はまっちゃいました。 (2020年4月16日 22時) (レス) id: 923aa8cddb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - このお話とっても好きです!作者様、坂田家さんかな〜と思いました(笑) (2020年4月2日 10時) (レス) id: 1a501ad80d (このIDを非表示/違反報告)
あず(プロフ) - コメ失礼します!花魁っていいですよね……私は浦島坂田船で遊男(?)と考えると吉原ラメントが思い浮かびます、いい歌ですよね……後、更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月30日 7時) (レス) id: 6c8710114f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しちゃん | 作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。