検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:66,947 hit

19 ページ19

A side







平凡な日常から抜け出したみたいだった。

彼といた時間はとても短かったが長く感じた。

病気を知らされた時は嫌で仕方なかった。

今すぐ消えてしまいたい気持ちになったが彼はそんな自分を想ってくれる言葉をくれた。

それが例え自分のためだとしても。


坂田さんは私に気を使ってくれた。

何かあったら頼ってくれと言ってくれた。

花魁なのに。

大変なのに。



私なんて関係ないし彼にとっては 花咲少女 蜜をもつ子 でしかないのに私のことを心配してくれたことが嬉しかった。



それなのに恥ずかしがって最後にお礼を言えなかった。嫌な風に思われたのではないか。。



今までの出来事がぐるぐると頭の中を回る。

偽りの愛。

偽りの哀。

を感じる。



それでも自分は愛のあった口付けや彼らの言葉が忘れられなかった。





不器用な自分が嫌になる。鈍感ってこういう事なのかな…。


そんなことを思うとすっかり外は暗くなっていた。

20→←17 wheel



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 激甘 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kne(プロフ) - 読んでみて面白かったです。 続き楽しみです。 (2021年9月12日 22時) (レス) id: ee34aec55d (このIDを非表示/違反報告)
さっきー - お話読ませていただきました!! とっても、面白かったです! 応援してます!! これからも、頑張ってください。 浦島坂田船めっっちゃすきです! 『花や花』という曲がてでから、 その曲にも、はまっちゃいました。 (2020年4月16日 22時) (レス) id: 923aa8cddb (このIDを非表示/違反報告)
さっきー - お話読ませていただきました!! とっても、面白かったです! 応援してます!! これからも、頑張ってください。 浦島坂田船めっっちゃすきです! 『花や花』という曲がてでから、 その曲にも、はまっちゃいました。 (2020年4月16日 22時) (レス) id: 923aa8cddb (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - このお話とっても好きです!作者様、坂田家さんかな〜と思いました(笑) (2020年4月2日 10時) (レス) id: 1a501ad80d (このIDを非表示/違反報告)
あず(プロフ) - コメ失礼します!花魁っていいですよね……私は浦島坂田船で遊男(?)と考えると吉原ラメントが思い浮かびます、いい歌ですよね……後、更新頑張ってください!応援してます! (2020年3月30日 7時) (レス) id: 6c8710114f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しちゃん | 作成日時:2020年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。