検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,527 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

友達なんていない。


恋人なんていない。


そう思っていた。


でも


虐められている私にも


友達と恋人ができたんだ――。



古都弥生…虐められっ子。おさげで眼鏡をかけている。嫌な事を嫌とはっきり言えない中学2年生。

飯田花梨…虐めっ子。クラスの人気者で明るく強気。2つ結び。

夢井伊織…虐めっ子。目が鋭く怖い。周りによく合わせている。頭の左上で1つ結び。元虐められっ子。

赤原カナミ…虐めっ子。金髪でツインテール。ギャルみたい。かなりのお調子者で嫌われて孤立していたが花梨に話しかけられた事がきっかけで一緒にいる。

多田麻李華…明るく人懐っこい性格の転校生。

区江山蓮…弥生のクラスメイト。

山吹夕子…裏切り者。弥生は友達と思っていないが、夕子は友達と思っている。

《少しノンフィクションです》
(ちなみにこの作品は、前に使っていた野いちごサイトで書いたものを書き直したものです。タイトルは変えました)執筆状態:続編あり(完結)

 




 



 


 

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 雨ノ宮心音 , 親友   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ川夜月 | 作成日時:2016年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。