検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,051 hit

私、、、かわいそう! ページ9

『、、、、、いや、ひどっ!』

振り返ってみれば、、

私はなんてかわいそうな人間なの!?

小さいころからいじめられて

挙句の果てに唯一の救いだった母親をなくすだなんて!

『かわいそすぎる、、、』

そう、そのあと鬼殺隊に入ったんだ

んで

あの男、矢助に心を救われたんだっけ

なんだっけなー

"俺がお前を幸せにするよ"だっけ?

あのくそ野郎!

ぬわぁにが幸せにするよ、、だよ!

あいつにいは私の過去全部話したのに!

最初は早紀美じゃなくて私を信じてくれたのに!

え、ほんとゴミ。

あの女はもはや論外だよ!

偽の音声でみんなを騙しやがってぇ、、、!

てかさみんなもみんなだよね

かんっぺっきにあいつの声だったじゃん!

ふっ

なぜこの世は人生をなめくさったクソビッチが勝つようにできているのだ、、、!

※A、あまりのショックに多少言葉が暴力的になっておりますが、読者の皆様。ご了承ください

あんな奴らを信じた私が馬鹿だった

てかね、今思い出すと

あの日うちを襲ったのって鬼じゃなかった気がするのよね

包丁でやってたし

絶対に許さない、、!

こっちはこっちで幸せになってやるわい!

もちろん!あいつらよりもね!

はいはい→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこち(プロフ) - 初めまして。みこちと申します。鬼滅の刃の天女作品、楽しみに読ませて頂きました。無惨を味方に…無茶ですがざまぁ期待です!私も鬼滅の刃と魔法騎士レイアースのクロスオーバー書いてます。宜しければ是非、更新お待ちします (2023年3月26日 23時) (レス) id: e0b3c2b120 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんぽん(プロフ) - 秋葉さん» わぁぁあありがとうございます!🙇‍♀️お任せ下さい!ケチョンケチョンにしてみせます!( v^-゜)♪ (2023年3月23日 1時) (レス) @page10 id: 82de6a1ab8 (このIDを非表示/違反報告)
秋葉 - 笑柱は最強です!!読みました!!とても良い作品でした!!この作品も頑張って無惨様を味方につけて悪女さんと元!彼氏さんをぎゃふんと言わせて下さい← (2022年8月14日 17時) (レス) @page10 id: aca7b7c667 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんぽん(プロフ) - 葉月さん» こちらの方まで読んでくださって、、、!(;∀; )ありがとうございます!(*´∀`*) (2021年2月27日 14時) (レス) id: a0fd83f549 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 笑柱は最強です!!から来たよ〜!!めっちゃこれも面白いです!!楽しみにしてますね!! (2021年2月27日 13時) (レス) id: c4d5b07083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんぽん | 作成日時:2020年8月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。