検索窓
今日:28 hit、昨日:66 hit、合計:341,304 hit

とある夜の話 ページ40

家に着いてご飯を食べた後、はじめちゃんに連絡する。

及川は…。まぁいいか。はじめちゃんとこにいるかもだし。



Aはじめちゃーん
A今日そっち行っていい
岩泉おう
岩泉泊まるか?
Aうん
Aお風呂入ったら行く
岩泉待ってる
岩泉及川もいるぞ
Aですよねー
Aだと思ったわ
岩泉待ってるね!!
Aどなたですか
岩泉俺俺!
岩泉及川徹!!
A存じ上げません
A失礼します
岩泉A!?
岩泉ひどい!!



やっぱり及川もいんのかよ。

そうぼやきながら、私は支度をしてお風呂に向かった。






***


岩泉side



そろそろ来る頃かと玄関に向かうとタイミング良くチャイムが鳴った。

ドアを開けると、そこには髪から水を滴らせたままつっ立っているAの姿。


『よっす。お邪魔しまーす』

「おう。でも髪乾かしてから来いっていつも言ってんだろ」

『だって面倒くさくて』

はじめちゃんやって〜なんて言いながらサンダルを脱ぐAをじっと見据える。


…コイツ、なんかあったな。


そっとため息をついてから口を開く。

「…ドライヤーと飲み物持ってくから部屋で待ってろ」

『わーい。あ、おばさんとおじさんに挨拶してから行く』

「おう。別にわざわざいいのに」

『いえいえ。お邪魔するんだからこれくらいはね』

そう言ってからAは慣れた足取りでリビングに向かった。

少しするとリビングから楽しげな声が聞こえてくる。

うちの親はAを気に入っているから当分離さないだろう。

何の飲み物にしようか、なんて考えながら俺はキッチンに足を向かわせた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 麗さん» 二つとも見落としていました…。訂正いたしました、ご指摘ありがとうございました!! (2020年8月24日 23時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 25ページの「」だと思う部分が『』になってます。 (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページの「あーコレ?、、」なんですけど、多分『』だと思います。話の前後的にも (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - しのぶさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです…(*T^T)これからも男前な夢主ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/本当にありがとうございました!! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - なんて、男前な夢主なんでしょう。 とても素敵な作品だと思います。これからも頑張って下さい。 (2020年7月6日 16時) (レス) id: 399359edd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。