検索窓
今日:65 hit、昨日:127 hit、合計:339,977 hit

後輩可愛い ページ4

三年に上がったばかりの春。
なんやかんやで時は過ぎ、一年生も慣れてきたかなという今日この頃。

まぁ、当たり前と言えば当たり前か。なんて、スパイク練習をする部員たちを横目に、内心で独り言ちた。

一部の一年は春休みから練習に参加していたから。



「…先輩」


何だ何だと振り返ると、そこにはいつでも眠そうな目をした一年の国見英が立っていた。


『何?どしたの』

「…突き指しちゃったんでテーピングお願いします」

『あらら。どこ?』

「ここです」

『折れてはない…かな。ちょっと待ってな。あ、座ってていいから』


テープとはさみを持って戻ってくると、あきらちゃんは壁に背を預けぼーっとコートを見つめていた。



『お待たせ。指出して』


その前にしゃがみ込み手早くテーピングをしていく。
 


『痛みが続くようだったら病院行けよー』

「…はい」

『そんな緊張すんなよ』


よそよそしい態度に思わず苦笑いがこぼれる。
まぁコイツは仲良しこよしするタイプではないと思うけどさ。



『中学の時一年間だけど一緒の部活にいたじゃん』

「はぁ…でもあんまり関わりなかったんで」

『それは…そうだな』


あん時は二年の子があきらちゃん大好きで全部任せてたんだっけ。及川も。

…あれ。まさかのほぼ初対面状態だったわ。

*→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音(プロフ) - 麗さん» 二つとも見落としていました…。訂正いたしました、ご指摘ありがとうございました!! (2020年8月24日 23時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 25ページの「」だと思う部分が『』になってます。 (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 21ページの「あーコレ?、、」なんですけど、多分『』だと思います。話の前後的にも (2020年8月24日 18時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
雨音(プロフ) - しのぶさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけてとても嬉しいです…(*T^T)これからも男前な夢主ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/本当にありがとうございました!! (2020年7月6日 20時) (レス) id: 57a2e7dd63 (このIDを非表示/違反報告)
しのぶ - なんて、男前な夢主なんでしょう。 とても素敵な作品だと思います。これからも頑張って下さい。 (2020年7月6日 16時) (レス) id: 399359edd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作成日時:2020年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。