検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:263,749 hit

41.よく会ってました ページ41






確かに言ってた気がする、と先輩はうなづいた。

言ってたなら覚えてようよ先輩〜。私引き取りたくないから頼んでくれって思ったけどまさか五条家の最強に頼むとは私もびっくりだよ。





伏黒家の子供について。簡単に説明しますと。





伏黒家のとこに生まれた、伏黒甚爾の子供の、恵と津美紀。2人兄弟ですね。



何故知ってるかって?かなり頻繁に会ってるし、割とあの人の口から話聞かされたから。

結構可愛いよ。あんな親からこんな子供が産まれてくるとは驚いた。





で、恵は伏黒甚爾の子供で、津美紀は別の母親の連れ子。だから2人は血が繋がってない。恵のお母さんは、恵を産んでからすぐに亡くなってしまった。伏黒甚爾と、その再婚相手は蒸発。蒸発したけど私会ってるわ、うん。





そして恵は、禪院家相伝の術式を持ってる。伏黒甚爾は天与呪縛だけど、まさか子供が相伝の術式引くとはね。これは私も初めて聞いた時は驚きましたよ全く。

先輩もそれ言った時めちゃくちゃ驚いてた。うん、そうなんだけど。





そんなことも知らんのか五条家は。同じ御三家でしょうが。それくらい知ってなさいよ。





「これくらいで大丈夫ですか説明」

「分かった。あ、そういえばお前のこと言ってたな。アイツ」

「私のことぉ??」





予想外の答えが返ってきた。





何話したんだ伏黒甚爾。いや禪院?もう訳わかんないんだけどこの際統一していい?伏黒ね、伏黒甚爾ね。はいオッケー。

問い詰めたが、話そうとしない。全く。うざい。なんでだよ言えよ私言ったじゃんか。ずるいんですけど、この人大人気ないです先生〜。





「何話したんですか言ってくださいよ先輩」

「言わねぇよ。言うほど面白くねぇから」

「別に面白さ求めてる訳じゃないんで。ほら言わないと怒りますよまた背負い投げかましますよ」

「わかったよ」





理解してくれたみたい。そんなに先輩、背負い投げが嫌だったのか?

42.仲良くなれた(かもしれない)→←40.伏黒家の子供



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人さん» ああああああああああああ日本語弱いのバレましたすみません恥ずかしいです直します(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`) (2020年12月27日 10時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - 新着じゃなくて新作じy……… (2020年12月25日 19時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - アホの化身さん» 伏黒パパ大好きなんですよ私…絶対出そうと思って出てもらいました!!五条先輩は、勝てる見込みは今のところは無いですね、夢主ちゃんの方が場数踏んでるので、なかなか勝てないと思いますこれからも。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - 面白かったです。まさか夢主ちゃんと伏黒パパに関係があったなんて……それはともかく五条先生はいつになったら勝てるんでしょうね( ^ω^) (2020年12月20日 10時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - あおさん» ご指摘ありがとうございます!すみません、気づかなかったです。 (2020年12月6日 7時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2020年12月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。