検索窓
今日:44 hit、昨日:2 hit、合計:263,683 hit

37.ある任務 ページ37







「伏黒甚爾は死亡。五条悟は覚醒、ねえ」





「あ、そういえば伏黒家の子供、確か2人いたけどどうなるんだろ。何にも言われてないけど、私預かった方がいいのかなあ」





ある任務の報告書を勝手に見ながらため息をついて、私はそう呟く。



私が任務から帰ってきたのは、京都行った次の日って言ったよね。高専に戻ったのは朝。ゆっくりしたかった。久しぶりに、ああいう任務をやったわけだし。

だけど残念ながらそういうわけにもいかず。





立て続けに私に任務が与えられ、私は高専に戻ったのはいいものの、すぐに任務に行かなきゃならんかった。報告書を出して、任務はここですと補助監督に言われるがまま車に乗り込み、向かって祓ってはまた次の任務。





なんで?私人気?





一瞬戻った高専で、会うと思ってた五条先輩と、同じ学年の夏油先輩は高専にいなかった。どうしたんだろう、と思ったけど、多分任務だと思って、そこまで気にしてなかった。





気にしとけば良かった、って少し、少しだけ後悔した。





どうやら2人が行ったのは天元様関連の任務だったようで。私は天元様のことはそこまで知らない。知っても多分理解出来ないと思う。









まあ簡単に説明しますと。





高専のセキュリティやら任務やらを頑張ってくれてるのは、天元様という、不死の術式を持つ人?人なのか分からん。



で、その人は不死の術式を持っているが、老いると術式が肉体を作り替えようとする。そうすると、意志というものがなくなり、天元様が天元様でなくなってしまう。らしい。



だから、500年に1回、そういうことが起きないように、星漿体、という天元様と適合する人間と同化し、肉体の情報を書き換える。



そうすれば進化は起こらない。術式効果は振り出しに戻るから。





って自分で言ってますけど。正直全然分かってない。









その、天元様の星漿体の適合者である少女の護衛と抹消。



それが、彼らの任務の内容だった。

38.プロのヒモ参戦→←36.帰ろうよ帰ろうよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人さん» ああああああああああああ日本語弱いのバレましたすみません恥ずかしいです直します(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`) (2020年12月27日 10時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - 新着じゃなくて新作じy……… (2020年12月25日 19時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - アホの化身さん» 伏黒パパ大好きなんですよ私…絶対出そうと思って出てもらいました!!五条先輩は、勝てる見込みは今のところは無いですね、夢主ちゃんの方が場数踏んでるので、なかなか勝てないと思いますこれからも。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - 面白かったです。まさか夢主ちゃんと伏黒パパに関係があったなんて……それはともかく五条先生はいつになったら勝てるんでしょうね( ^ω^) (2020年12月20日 10時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - あおさん» ご指摘ありがとうございます!すみません、気づかなかったです。 (2020年12月6日 7時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2020年12月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。