検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:263,762 hit

21.東京に到着 ページ21






高専に戻ってきた。





時刻は16時。予想よりも早く帰ってこれた。でも疲れて眠い。新幹線で話し終わってから、うとうとしてたけど、品川までずっと起きてた。それから東京なんてすぐなのに、寝た。寝てまった。





なんで品川まで寝れんくって品川から寝るん私。





先生に報告書を書けと言われたから、今書いてる。こういうとこしっかりしてるよな。高専。私は今日色んなことがあって疲れたから、残りの報告書は先輩に書かせようと思う。



名古屋だから、会うかなって思ったけど、本当に会うとは思わないじゃん普通。まだ、当主じゃなくて良かったってホッとしてる。一緒に行ってくれた先輩に感謝しつつ、先輩報告書ごめんと思いつつ、瞼を閉じた。




















「あれ、今日任務だったの?」





任務から帰ってきた。

Aの、家の話やら術式の話やら聞いて、眠くなってつい新幹線の中で寝た。でも隣でAは起きてた。品川まで。なのに品川から寝始めた。





こいつ寝るの下手くそだな。




中途半端に書かれた報告書がAから送られ、直す場所しかないのに呆れたけど、会いたくもない家族に会えば、そうなるものかと全て直してやった。





寮内にある自分の部屋で作業していたら、傑が部屋に入ってきた。





「付き添いな。Aの」

「どうだった?」

「あいつも面倒な家のしがらみに苦しんでて笑いそうになった」

「笑ったの?」

「笑うわけねぇだろ」





笑えるなら笑ってやりたかった。でも、笑って何かが起きる訳でもないのは分かっていたから、何も反応しなかった。出来なかった。



俺より面倒な事になっている。それは話を聞いて分かった。先生に月東家が来ると言われた時はふぅん、で終わったけど、思い出した。と言うより思い出させられた。





こいつの、月東家は別名、執行人だと。





俺がどうにかするような、そんな場面があっても絶対に俺はやらないと決めた。こういうのは、他人の助力でどうにかするよりも、自分でやった方が案外早く決まることもある。





これは、俺の経験から言えること。

22.変な時間に起きた→←20.帰りの新幹線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人さん» ああああああああああああ日本語弱いのバレましたすみません恥ずかしいです直します(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`) (2020年12月27日 10時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
らむくん@ヴィル様の旦那さんになりたい人(プロフ) - 新着じゃなくて新作じy……… (2020年12月25日 19時) (レス) id: c2e37a127a (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - アホの化身さん» 伏黒パパ大好きなんですよ私…絶対出そうと思って出てもらいました!!五条先輩は、勝てる見込みは今のところは無いですね、夢主ちゃんの方が場数踏んでるので、なかなか勝てないと思いますこれからも。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - 面白かったです。まさか夢主ちゃんと伏黒パパに関係があったなんて……それはともかく五条先生はいつになったら勝てるんでしょうね( ^ω^) (2020年12月20日 10時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - あおさん» ご指摘ありがとうございます!すみません、気づかなかったです。 (2020年12月6日 7時) (レス) id: 7dcef7f05b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2020年12月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。