検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,861 hit

・…… ページ27




ここにくる前にギョンスから言われた

あの言葉



KS「ちゃんと自分から言わなきゃさ、
伝わる事なんてあるわけないんだ」



BH「黙ってても俺の目を見ろわかるだろ〜♪

って、ギョンスならいうと思ってたぁぁ

…じゃないんだ」


KS「フッ……そんな何時代の話だよ、、


俺のことまだ分かってなかった?」



BH「…いやぁは!ギョンスぅ

ヨクシーギョンスぅ!!♪」





KS「だから。言葉でもカラダでも

Aちゃんのこと抱きしめろ。わかった??」


BH「…カ、ラダw」


KS「っ、バカそこだけpickすんなよ笑」


BH「…ぁ〜はぁ♪!!?」







ギョンスは、あー見えて

めちゃめちゃ押す男だって
この外見で誰が思うだろうか……


だからみんなそのギャップに堕ちちゃうんだ



俺も堕ちてる、え?じゃない///


オレが
堕とさなきゃならないのは

今目の前にいるこの人///



それからもうひとつ

落とさなきゃいけないのは
迷いのあったあの頃の決断できなかった

このよわぁーい心臓だ//




Aちゃん
その緊張してる顔も懐かしいよ。


俺だって、緊張してるわㅋㅋ



顔に出てるし絶対

マスクの中
顔真っ赤だからwww




でも………

なんだろーな、、フッ。


腕組んでるってことは

少し警戒してるの?




いきなり再会して
ご飯食べたりする男はイヤ?
って思ったけど



ちゃんと俺の誘いを受け取ってくれた

そうすると期待度が、やっぱ増しちゃうから


益々見ちゃう。。





顔のニヤケを、マスクで隠せてて
マジよかったww


真っ赤でニヤケてる男とか最低なっ!!





この歳にきて、こんなドキドキする事とか

大人になっても、、あるんだな




こんな気持ちが
俺の中にまだフレッシュに残ってるとか


大事にするよ、今の気持ち笑

・……→←・……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - やっぱり2人は、一緒が1番^^良かった^^ちぇんのらんさんありがとうございます。^^ (2022年6月28日 17時) (レス) @page49 id: ad9fb4057b (このIDを非表示/違反報告)
ちぇんのらん(プロフ) - りんさん» 応援ありがとうございました。( ・ ・̥ ) (2022年6月14日 23時) (レス) id: 5b6177203b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - わーい^^うれしいです。 (2022年6月11日 12時) (レス) @page45 id: ad9fb4057b (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - やっと結ばれて少し安心しました。ありがとう!^^ (2022年3月30日 10時) (レス) @page40 id: ad9fb4057b (このIDを非表示/違反報告)
ちぇんのらん(プロフ) - りんさん» コメ、更新のたびにいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年3月24日 22時) (レス) @page39 id: 86dec5d0f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇんのらん | 作成日時:2020年7月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。