検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,527 hit

13 天使のタイミング ページ46







携帯をソファに半ば放り投げてしまった


ジョンイナとは……きっとカレカノになっても


こんな感じなのかな?



頭から流れるシャワーの水量がもっと

強く当たればいいのに……



モヤ〜〜っとしたココを

スカッとしたかった



今使ってるシャンプーの匂いも
今日はなんか気に入らなくて



もう何もかも
整理の付けようがないところに



まるでタイミングを分かってるように


クールにLINEを入れてくる人がいる




【JD: ちゃんと帰れた〜〜?】




ジョンデ君のタイミングは、凄い。

【A: さっき帰りました】


【JD: おー!おかえりっ】


【A: やっぱり私の携帯に

なんか埋め込んでない?】


【JD: それもできたらいいなって

今日、ほんと思ったわ!!】




【A: そういう、また不気味な事を】




Aちゃん。いつになくリプが早くて


話が切れない……


なんか、あったな?


【JD: ベクは、……?
ちゃんといい子でかえったかな?】




そこには触れないでおいた。
そもそも帰ったかどうかも分かんないし


【A: よくわからない】




色々よくわからない事だらけで


じーっと画面見てたら




急にLINE電話に変わって驚いちゃった



JD「ふふっ。なんか迷ってるねコメが

泣いてる気がした〜〜っ。

好きなのにどうにも進展しない事を

誰かに聞いて欲しんじゃないの?」



『どして、、////?どして分かるの』




JD「Aちゃんのこと、ちゃんと見てるもん。ちゃんと俺の中で……」



泣けてきたww

『ジョンデ君いい友達になれそうかな?』




友達??
俺はもうそこ超え始めてんだけどな



まぁ、それは今は言わないよ


JD「寝るまで聞いててあげようか?

それとも、うちくる?来ないかぁ〜〜笑」

14 終わるとき終われば……→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PocWc(プロフ) - 続きが読みたいです。パスワード教えてください (2017年11月1日 16時) (レス) id: fd8c7b9b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇんのらん | 作成日時:2017年6月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。