検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:43,530 hit

9 突然の元カノ? ページ31




ダレ?
ヤダヤダっ〜〜っ

コレってダメなヤツじゃないの?



元カノが
ロックナンバーを変えない彼氏のところに
やってくるって……


少女コミックで見たことあるわ!

私ヤバイんじゃないの?
いや、違うし彼女じゃないから大丈夫よ!


でも、修羅場はやめてねwww





「ジョンデやぁー!
パンツとシャツ取りにキタァー!」



JD「…しまった。
ロックナンバー変えるの忘れてたww」


『へっ?出て行った か、彼女さんて

だ、男子だったの?b.BL…////…?』


JD「はぁ?な、何言ってるのよ?笑笑」




ジョンデ君よりさらに高めの

甘ったるい声で

足音がパタッパタッって不規則に鳴る


「腹へっタァ〜。なんかあるかぁ?!」



この人、やっぱ男子じゃん!

「あ……あ//〜〜〜〜っ!!!」




JD「こらぁ、LINE入れてから来いよっっ!」



やって来た人の手から

コンビニのビニール袋が

見事にドサっと落ちたww


そうだよね、ビックリするよね


「おーまいがっっ!」







床に溢れたのは いくつものアイスクリーム

○○dazsのストロベリーonlyだった!


ひっ、苺こんなに買うんだ、と思った。


JD「Aちゃん!

コレうちのarchitectsの人間〜〜。」


『…あっ初めまして』



ジョンデ君とは対照的に

真っ黒な髪なんだけど
よーく見たらすこし赤いメッシュ入ってる



なんだこの事務所は…派手すぎるw



でも、状況が把握できない彼は


コテっと首を傾けて不思議そうに


私達を交互に見た後


私の方を向いてぺこりとお辞儀をしてくれた


「…どうも。ねぇ、なに、これ?

ジョンデ、もう新しい「違う〜!いま

口説いてたとこぉに、お前が来たわ。

すげえ邪魔ーぁ笑笑」




「アハハつ!」

ってギュッと目を瞑って.首を左右に

フルフル振りながら笑いだすと


髪がサラサラって音立てるくらい

綺麗に揺れてた



綺麗な口元が一気に開いたこの人を




私はジョンデ君の元カノと

間違えてしまった、大失態!!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PocWc(プロフ) - 続きが読みたいです。パスワード教えてください (2017年11月1日 16時) (レス) id: fd8c7b9b9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇんのらん | 作成日時:2017年6月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。