検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:451,738 hit

Chap.230 ページ2

自分を情けなく思う。
バカだったと。

一時的な感情で
動くことなんてなかった。

それなのに。
僕はあの日、彼女に何を言った?

今でも思い出す、彼女の歪んだ顔と
「ああ、言ってはいけないことを
言ってしまった」という罪悪感を。

コ「僕、もう少し欲張りでもいいと思うなぁ。」

テーブルを拭いていると、コナンくんは呟いた。

安「それは、どういう意味かな。」

コ「欲しいものは欲しいって
言うべきだよって意味。」

安「30手前の男が欲張っても
見苦しいだけだと思うけど。」

コ「でも、欲しいものはあるんでしょ?」

僕の心を探るように覗き込む
コナンくんの目は真剣だった。

本当に敵わないな、この子には。

安「…あるよ、喉から手が出る程にね。」

君に会いたい。謝りたい。欲を言うなら
そのまま抱きしめたい。

どこかへ行ってしまわないように。

Chap.231→←Chap.229



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2758人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理緒(プロフ) - 落ちは赤井さんが良いです! (2020年8月15日 0時) (レス) id: 1cb7c9a601 (このIDを非表示/違反報告)
ムニ子。(プロフ) - いちごロール@ゆなさん» コメントありがとうございます(^^) 今のところ残そうと思っています(*´-`) (2019年8月30日 1時) (レス) id: 2ce796e8be (このIDを非表示/違反報告)
いちごロール@ゆな(プロフ) - 作品残して欲しいです...! (2019年8月21日 13時) (レス) id: b64f8aba6b (このIDを非表示/違反報告)
ムニ子。(プロフ) - 曇天に笑うさん» そう言っていただけて嬉しいです^_^ 8月の中旬には更新できると思いますので、お待ちくださいm(_ _)m (2019年7月21日 19時) (レス) id: 2ce796e8be (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 続き早く見てみたいです (2019年7月8日 6時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麺たらコ | 作成日時:2019年3月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。