検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:50,016 hit

ページ5

side 西田A





まぁけどさ、大方理由は想像つくよね。
七瀬のことだから、気つかってるとか、不安とか、そーゆー感じだよねきっと。

最近七瀬のことあんまり構えてなかったせいかもしれない



「、じゃあ、今日一緒に帰ってみよっかな?」


「おお、頼むわ!」

「てか遼えらいね。ちゃんと仲間の調子気にかけてあげて」


「あぁーありがと笑
あいつとは結構昔から仲良くて、ずっと見てきたけど、Aと知り合ってからのあいつすげえ楽しそうなんだよね」


「!、そうなんだ」


そりゃ、好きな人と一緒に過ごせたら幸せだもんね



「まぁ、これからも仲良くしてやって!」


「あたりまえ」ニコ




「あ、俺のこともちゃんと構ってくれよー!w」


「えぇー、どうしよっかな、」


「おい!!w」


「うそうそ、遼のことだって、うざいくらいに構っちゃうからね!」


「おう!!ほんとお前は可愛いやつだなぁ!


んじゃ、よろしくな!」



「うん!」



遼は仲がいいやつらの方へと向かっていった






さて、


なーなーせーは






みっけ


七瀬は今教室についたところらしく、まだ鞄の中身をごそごそあさっている




直接か、LI〇Eするかで少し考えたけど
さっきの会話で、向こうが僕のこと避けてる可能性があるってことが分かったから、直接言うことにする

LI〇Eだと断りやすいし、たぶん





よし、いこう




「七瀬おはよ」

あの七瀬くん→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:男主 , オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫-マオマオ- - こういう系の話好きです。もぉー、めっちゃおもしろいです。続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年4月30日 21時) (レス) id: 0a249ceab0 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - 道下由雅くん好き!!カッコイイ!!更新頑張ってください!ヤバい!!!! (2020年4月7日 18時) (レス) id: eb9a0c61ed (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 七瀬くん好きです。更新楽しみにしてますね!! (2020年4月3日 22時) (レス) id: 433e61ff1e (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - コメントレスありがとうございます!更新されてますね!面白いです!天才ですか!?私より凄いです(´;ω;`)いつも楽しみに待ってます!更新ゆっくり頑張ってください! (2020年4月1日 15時) (レス) id: a7b8bf4374 (このIDを非表示/違反報告)
ざく - yuuさん» 七瀬君も絡ませつつ他もどんどんいきたいとおもいやす。( ゚∀゚)ありがとうございます!! (2020年3月31日 23時) (レス) id: bcceeb5b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざく | 作成日時:2020年3月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。