検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:50,065 hit

女たらしパイセン ページ14

side 西田A





ドサッとソファーに押し倒される




3回目

、三度目の正直ってこーゆこと?←







「おい」


「は、い」


僕がしょうもないことを考えていると由雅君は




「なんか、よゆーそうだな



ま、今からなんも考えれねえくらいに抱き潰すけど」


ニヤリと笑って、そう言った






...うん。僕なかなかヤバイ?もしかして



 


 







「っん、、ん、ぅ、ゃ」


さっきからずっと耳を舐められっばなし


僕が弱いの知ってるから、そこばかり責めてくる






 

分かりやすく喘ぐんじゃなくて声を出さないように我慢して、頑張って耐えてます感を出す



由雅君こーゆーのすきでしょ?たぶん






「も、これば、っかや、だ、っあ、ぁ」




そんな僕の言葉は無視みたいだ
 

(いつまでつづくんだろ、)

 
 





「ぃあ?!ゃ、ぁ、んぁ、まっ、て」


突然胸の突起を服の上から弄られる




実は、僕はそれも弱いから同時にされてかなりやばい





「気持ちぃんだ?A、もっと欲しいか?





まだやらねえけど、いじめ足りねえからなぁお前のこと」


この前いいところで逃げやがったお返しだよ
と最後に言われる





おーぅ、やっぱ根にもつよねぇぇ、((





もう、ほんとにキツい。


こんなに焦らされるのは初めてだ









 
「ゆぅ、がくんっ、も、やぁ、ゆるし、て、ぁあっ」




「え、っろお前、ほんといいな」






ここでやっと下も刺激される




「んぁ、!ゃ、あ、も、やだ、っ」



「やだじゃないだろ?もっと、だろ」

 


気持ちよくなりたいけど自分からは求めたくないという葛藤の表情


は、この人の興奮材料になる







「っう、ぁ、

、んぁ、じらさな、ぁん、で、っぁ」




「焦らすな?焦らしてるつもりなかったなぁ




どうされたい?」



「ぅあ、なん、でおれがぁ、言わなきゃ、っん、ぁや」




少し睨んでみる

怖くもなんともないのは分かってる。


きゅんとするだろうなぁとおもって


 

「、煽りすぎ」




 

(お、効果抜群♡←)

女たらしパイセン→←女たらしパイセン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:男主 , オリジナル , BL , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫猫-マオマオ- - こういう系の話好きです。もぉー、めっちゃおもしろいです。続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2020年4月30日 21時) (レス) id: 0a249ceab0 (このIDを非表示/違反報告)
天麩羅 - 道下由雅くん好き!!カッコイイ!!更新頑張ってください!ヤバい!!!! (2020年4月7日 18時) (レス) id: eb9a0c61ed (このIDを非表示/違反報告)
あいう - 七瀬くん好きです。更新楽しみにしてますね!! (2020年4月3日 22時) (レス) id: 433e61ff1e (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - コメントレスありがとうございます!更新されてますね!面白いです!天才ですか!?私より凄いです(´;ω;`)いつも楽しみに待ってます!更新ゆっくり頑張ってください! (2020年4月1日 15時) (レス) id: a7b8bf4374 (このIDを非表示/違反報告)
ざく - yuuさん» 七瀬君も絡ませつつ他もどんどんいきたいとおもいやす。( ゚∀゚)ありがとうございます!! (2020年3月31日 23時) (レス) id: bcceeb5b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ざく | 作成日時:2020年3月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。