検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,435 hit

第二わんだふぉー【てんこーせーの件】 ページ6

((昨日はよくわかんないことがあったけど、今日はまぁ、いつも通り…、))

























(いや、そんなに見ないでくださいよ、だから、いつも通りだって言ってるでしょう…?)



僕はいつも通り、いつも通り……、と、心の中で繰り返していると、僕の歩いてる道の前に先輩がいた。

と、思ったが、違う。あの二人組に見えたのだが、どうも違うようだ。



危ない。



こうやって声をかけて、違う人、というパターンは絶対に恥ずかしいから。

それでも僕はなんだかやっぱり、あの先輩達な気がして、やっぱり声をかけてみることにした。

「あの……」

僕は少しもじもじしながら、二人の後ろから声をかけた。

そう…!

知らない人だったら絶対に嫌だから、あの…、で一応声をかける!

これで違ったら、あ、すいません人違いでした、で済ませよう!それで良し!

本当に先輩だろうか、やっぱり違うかも。

僕の体に不安がじわじわと襲ってくる。



「あ、梅沢だ。」

「う、梅沢!」


二人は振り向いて、僕の名前を言った。

不安がすっとなくなっていくのが分かった。



この声はやっぱりあの不良先輩二人組。

だけど、雰囲気が違うようだ。


「ごめんな、ホント、昨日……、いや、今までずっと…、」

先輩は僕の方をちゃんと見て謝ってくれている。

そうだ。なんだか雰囲気が違うなと思ったら、

先輩、なんだかハーブの香りがする。

僕そうゆうにおいも、あんまり好きじゃないんだよなー



くっさーー。



「なぁ、オレたち、もう不良なんてやめたから。髪の毛だって黒くしたし、制服のボタンもちゃんとつけるよ、授業もまぁ、頑張る。」

もう一人の先輩も、僕の方を見ていった。


あー、うん。勿論知ってましたとも。



そうだよね、なんか、髪型とか、色とか、変わってるねぇ、勿論最初っから分かってたから!うん。

雰囲気が違うなと思ってたのはね、そーゆー事だったんだよ。うん。

ホントだから。ハーブとかは、うん。そんなの知らない。僕ハーブなんて知らない。

何なんだよハーブって、ハーブハーブハーブハーブハーブハー、ブハーになるじゃん。

味噌汁飲んだ後かっツーの。



「先輩。ハーブのニオイもしますよね。」




あーーー、なんか言っちゃったよ!僕のバカーー!


いや、!だってなんかさ、気になっちゃったもんはしょうがないでしょうが!!

#→←#


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ギャグ , オリジナル , ヒーロー系   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本木良天歌(プロフ) - 星空回想列車さん» ありがとうございます! 更新頑張ります! (2018年3月15日 17時) (レス) id: a0ccc02166 (このIDを非表示/違反報告)
星空回想列車 - 岡本木良天歌さん» とても面白い作品なので、これからも読ませていただきます!更新頑張って下さい^ - ^ (2018年3月14日 21時) (レス) id: d4fafb716a (このIDを非表示/違反報告)
岡本木良天歌(プロフ) - 星空回想列車さん» はい、改行をやるようにしたいと思います! もう一度読み返して見ます……。 (2018年3月14日 20時) (レス) id: a0ccc02166 (このIDを非表示/違反報告)
星空回想列車 - 訂正…(4つ目のコメント)評価→表示 すみません。人のこと言えませんね… (2018年3月14日 18時) (レス) id: d4fafb716a (このIDを非表示/違反報告)
星空回想列車 - またコメントします。長くなりましたが、これでアドバイスと致します。評価3回しておきました。よければ、私の作品やイベントにも目を通していただけると嬉しいです。 (2018年3月14日 18時) (レス) id: d4fafb716a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:味官大佐総尾音君 x他1人 | 作者ホームページ:httpや  
作成日時:2018年1月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。