検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,818 hit

ダーリン99話 ページ4

ASide


「な、なぁ、もうそろそろ手ぇ離してくれへんかなぁ〜侑さん?」


体育館を出たあとも、侑は手を離すことはせんと歩いてる。



ってか、何処に行くつもりなんやろ?


私…まだ、晩ごはん食べてへんからお腹すいてんけど…





「あ、あのぉ〜侑さん?これは何処に向かってるんやろ?私は食堂にいきたいねんけど…」



無理に手をほどこうとしても、ガッチリと捕まれてて、離してくれんし…どうしたらええねん。




侑「そっか、Aはメシまだやってんな!」



ええ、そうですとも。



あんたは食べたか知らんけど、私はさっきまで治の自主練に付きおうてたからな。




侑「ほな、先に食堂へ行こか!」




先にってなんなん?



ご飯食べたら私は何処へ連れてかれるんやろ?



なんやら、聞くのが怖くて黙ったまま食堂へと向かっていた。



そろそろ人目もあるし…手をほんまに離してほしいんやけどな。




「なあ、マジで離してーや。
人も見てるし…恥ずかしいんやけど!」




侑「ええぇぇ…俺は別に恥ずかしないねんけど……しゃーないな、Aが嫌がる事はしたないしな」



そう言うと、パッと繋いでた手を離してくれた。



ちょっと、寂しいとか…思ったやなんて侑には絶対に言われへんわ。

ダーリン100話→←ダーリン98話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山にぃ - …………全部の間合い取って北さんって言う選択肢はありませぬか??←(おい)いっその事大人になるまでみんなで取り合いしててくれ(( (2021年10月25日 1時) (レス) @page12 id: 44ee514649 (このIDを非表示/違反報告)
- なんでこんなに悪女が出てくるん?それとみぃさんが書く侑どんだけ糞男やねん(笑)酷すぎて夢主に同情してまうわ(笑)ダークホースの北さんと結ばれたらえぇなぁ。 (2021年8月8日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 高校生やから…傷害罪で訴えよ!その方があの人らは社会的に終わるわ!←これからも無理せず頑張ってください (2020年11月3日 17時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります!更新待ってます (2020年8月2日 14時) (レス) id: ce9f5ecfe7 (このIDを非表示/違反報告)
omone1020(プロフ) - 読ませていただきました!とても面白かったです!続き待っています! (2020年4月16日 2時) (レス) id: 8dda0bff73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃさん | 作成日時:2019年9月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。