占いツクール
検索窓
今日:17 hit、昨日:263 hit、合計:48,611 hit

・・・ ページ31

てか、名前『華少女』って…今日初めて聞いたわ!
それを思いながら、私らの画像が出て、名前のテロップがでた。


他のアイドルやファンが夢中になっている間に、私たちはヘバラギの位置につく。センターはサナ。みんな下を向いた状態なのでもちろん画面に写っているものは見えない。


たくさんの歓声が出ていた。




ヘバラギのIntroがBGMに使われていて、


《It’s show time》


の文字が出ると、照明が明るくなる。


私たちは2カウントぐらいIntroが鳴った後に歌い始めた。


(Hey.Bae.Like it)




1曲目が歌い終わり、oh myのIntroが流れ、センターの位置につく。



(♪((‹( 'ω' )›))♪O`My)









――――――――――――――――――――
MAMAの全アーティストの歌が終わり、受賞式に入る。









みんなバチバチって感じの雰囲気だ。今は「今年の歌賞」って言う賞らしい。



みんな顔強ばってたから(メンバーが)変顔して和ませようとしたらカメラ抜かれて、場の雰囲気が和んだので良かったと思った。









「今年の歌賞は…









TWICE!」









不思議と涙は出なかった。


みんな涙を流しているけど、涙より衝撃だった。


だってまだデビューして2年1ヶ月くらいなのに…



そう思いながら真ん中のステージへ向かう。









そこから1人ずつ感想を言うんだけども…





日本語

『私たちにこの賞を授賞させて頂き、誠にありがとうございます。これからも精進していきますので、よろしくお願いします。』


私は日本語で感想をいった。なぜか会場はザワザワしてた。私そんなに日本語下手くそなのかな?
まぁ授賞出来たなら、onceが喜んだならそれで良いかな。









これからも精進しなければ来年も取れないから、
これからも頑張って行こうと思ったMAMAだった。



なんか、プレッシャーみたいだけどね。

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定キーワード:TWICE , BTS , 反日
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けーぽおたく | 作成日時:2019年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。