検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:583,490 hit
.
.






『好き』



そのたった一言さえも

もう、お前の耳には届かない。







.
.執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1827人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未麗 - 感動しちゃいました〜〜(T ^ T) 2人ともお幸せに!! (2022年9月19日 9時) (レス) @page50 id: 26bda01d66 (このIDを非表示/違反報告)
(*´∇`*) - めちゃいい話しですね。泣かせにかかってますよね!?二人が尊過ぎて幸せになって下さい!! (2022年5月5日 11時) (レス) @page50 id: fd52a6e4cf (このIDを非表示/違反報告)
若鷹(プロフ) - きなこだいふくさん» お読み頂きありがとうございます!(*^_^*)そう言って頂けるとすごく嬉しいです!是非竜胆くんも一緒に推していきましょう、、! (2021年9月26日 23時) (レス) id: 37b734c972 (このIDを非表示/違反報告)
きなこだいふく - うわぁ....すごい良い話......竜胆そこまで好きじゃないけど、すごい刺さった...竜胆推しになりそう。すごく面白かったです!こんなに素晴らしい作品を、ありがとうございました! (2021年9月26日 14時) (レス) @page50 id: 0a9cb385be (このIDを非表示/違反報告)
若鷹(プロフ) - 三日月さん» お読み頂きありがとうございました(*´-`)綺麗で感動できるお話になってたら嬉しいです! (2021年9月15日 22時) (レス) id: 37b734c972 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:若鷹 | 作成日時:2021年8月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。