検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,526 hit

ページ34

兄から連絡が来た。

あさって暇か?


暇だけど‥

って返事しようかと思ったけど
なんだか暇人みたいにいわれたのがシャクに触って(笑)

なんで?
と返信してみだ、

千葉にあるカードックに用があって行くんだけどたまには兄ちゃんに付き合えよ

そんな返事が来た。


兄は輸入車の販売の仕事をしている。
千葉にメンテナンス工場があるのだ




約束の日
マンションまで迎えに来てくれた。


元気か?

うん

いや、元気じゃないだろ
肺炎になりかけたって聞いたぞ

知ってるならはじめからそういえばいいのに
遠回しに聞くのがカッコイイって思ってるんだよきっと(笑)


きっと誰かから私のこと聞いて
心配して連絡くれたんだろうな

小さな頃から私はいつも
お兄ちゃんに守ってもらってた。


おまえさ
ダンナとはどーなの?

なによ
いきなり


ちょっと小耳に挟んだからさ

冗談じゃないぞ
俺の大事な妹に

とかなんとかブツブツ言っている


私のことを心配してくれる
兄が大好き。



そーゆー
お兄ちゃんだって
浮気バレてお義姉さんとすったもんだしたじゃない

そうだっけ?


とぼけちゃって


そんなふうに
軽口を言い合う
楽しいドライブだった。

カードックに着いて
驚いた。


あっくんがいたからだ。


私はあっくんの周りをぐるっと一周してみた。

マンションの駐車場で
埃をかぶっていたときとは大違い。

見違えるようにピカピカになっていた。

なんだか誇らしげなあっくんが
可愛くて


「あっくん。よかったね」
と、あっくんに話しかけながら
ヘッドライトのあたりを撫でた。

「そんなに撫でたらくすぐったいよ」
あっくんが喋った?

ビックリして顔をあげると

反対側から
トモくんが顔を出した。

【P】あっくん→←うまいの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2014年2月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。