占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,620 hit

【P】フラッシュバック ページ48

「ねぇ・・トモってば」
こんな風に甘え声を出すミウの望みはわかっている。



「したいの・・・」

「さっきしたじゃん」

「でも・・したいの・・」

ミウは俺にそっと触れて・・そして反応を楽しむように言う。
「ほら・・トモだって・・したいんでしょ」

ミウはいつもの手順で俺を捕まえると俺の上で柔らかく踊り始めた。


少しずつ加速するミウと・・同じリズムを刻む・・

ミウのからだが揺れるたびにアリュールの香りが広がった・・

無意識にその香りを追いかけようとする自分がいた。

その時俺は…
ミウのこめかみから汗が吹き出し頬を伝わりながら落ちていくのを見た…

瞬間的に俺の脳裏にAさんの頬を伝う俺の赤い血液が蘇り

連鎖的に彼女の白い膨らみがフラッシュバックした・・

俺の上で踊るミウがAさんに見えた・・・

俺は下から両手を伸ばして・・ミウの胸を掴んだ。


「ああ・・A・・さん・・・」

頭の中でAさんの名前を呼んだ・・・

「智久くん・・・」
Aさんが俺の名前を呼んだ気がした・・・。

【ミウ】アリュール→←【P】香水



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna - 実はリリーさんの事結構観察してますのん(笑) (2014年2月11日 1時) (レス) id: 9794dabceb (このIDを非表示/違反報告)
ひでみん(プロフ) - りりーさん、中々いい事言うわ(笑) (2014年2月8日 1時) (レス) id: 5e098d8614 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - ともさん» ともちゃん♪感想ありがとう!! (2014年1月30日 21時) (レス) id: 9794dabceb (このIDを非表示/違反報告)
とも - 設定がいいわあ!次が楽しみー (2014年1月29日 19時) (レス) id: 4f5cef5ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2014年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。