検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:23,506 hit

ラジオ ページ37

.



『 けど、それは お亮も
一緒なんですよ、皆さん!
吉沢はですね〜
基本、飲んでたら
距離は近いんですけど
酒飲んで ほろ酔いになったら
だんだん、距離を詰めてきて
最終、肩組んで くっ付いてきて
無言でニヤニヤしながら
デレてきますからね(笑)』

亮「詳細を事細かく話すの
本っ当、やめて貰えますか?」

『ふふっ(笑)
先にバラしたの亮だから(笑)』

亮「まぁ、間違ってはないんすけどね(笑)
睦月は基本的にはSだもんね(笑)」

『そうなのかなー?
確かにSだって言ってる人?を
つつく?っていうのかな?
崩すか!Sぶってるのを崩すのが
好きかもしんないです(笑)』

亮「おっと、これはドS発言ですね!」

『ははっ(笑)
こうね、あのー
Sな人をつつくの
なんか楽しいですよね(笑)
特に亮に僕がイタズラ?して
嫌がってる顔見るの好きなんですよ(笑)
彼、ドSなんで、倍返しされるんですけどね(笑)』

亮「結構やってくるよね(笑)
やられたいから、やんじゃねーの?
とか、たまに思うわ(笑)」

『はは(笑)
ちげぇーわ(笑)』

亮「本当はドMなんでしょうね(笑)」

ラジオ→←ラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi-paia(プロフ) - ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2019年3月19日 13時) (レス) id: e4858d8e9d (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - ヤバい(≧∇≦) 最高d('∀'*) 頑張ってください。 (2019年3月17日 17時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-paia | 作成日時:2019年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。