検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,827 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

あー、師匠は語らない終わっちゃったな〜

占ツク開く理由なくなっちゃったな〜

高校忙しいけど、なんか小説書きたいな〜


って言う理由だけで作りました続編!!

どうも皆さん、消えかけた豆粒作者♪です。

「また出しやがったなコイツ」と思われた読者様、その通り!!←

なんか師匠はキャラ的にもずっと使えそうな感じだから、どうにかして書きたかったんです、その後的なお話しを!

全然見てねぇや分かんねーって方でも見れるように頑張りますんで、よろしくお願いします。



師匠は語らない、完 全 復 活☆←


◯注意事項◯

・悪コメ、荒らし、パクリはしないでください。

・亀更新に磨きがかかっております。

・誤字脱字は最早私の得意分野に値する。



では本編へどうぞ!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- つ、続きを…続きをお恵下さい…オチは誰なんですか… (2021年8月10日 7時) (レス) id: fce24fd1c8 (このIDを非表示/違反報告)
へきしょく(プロフ) - 面白いのでまた更新もらえませんか? (2020年10月12日 0時) (レス) id: 800e455777 (このIDを非表示/違反報告)
紫亜(プロフ) - 更新やめちゃったんですか?! (2019年8月15日 14時) (レス) id: b015067b55 (このIDを非表示/違反報告)
- 三日月 葵さん» 後々合わせることになると思います!いろんな形で、師匠と旧友だった、弟子だった、または家族だったという人達に再開すると思いますが、これからの話を進めていく中で、どういう風になるのかはまだ内緒です! (2018年1月28日 23時) (レス) id: 217fdc3752 (このIDを非表示/違反報告)
三日月 葵 - 質問です!この物語りでは、夢主さんの弟の晴明君との再開って有るんでしょうか? (2018年1月21日 14時) (レス) id: 13d343007a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。